忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休 親は仕事で 子は部活



今日は早寝して、明日も頑張るぞ!ということで、
いつもより若干多めに飲みながら、
久しぶりにQueenのDVDを楽しみつつ、
子ボン♂の部活の話で盛り上がり、
長いーーい夕食は終わったのでした。
はぁ。
いやホント、ウチは夕食長すぎる。
ちっとも早寝じゃないってば。

部活、明日も6時(出発)だって。
・・・ということは、5時の目覚まし
試合でもないのにねぇ
母は1時間多く寝られる休日だけが楽しみなのに。しょぼい楽しみ。

ああ、今宵も更けゆく。
とっとと寝よっと。

皆様、楽しい連休をお楽しみください。(棒読み)
PR
昨日、夜中に顔を描いてみた・・・
ちょっとハロウィンらしくなったであろうか?
(・・)

写真では分かりにくいけれど、ホクロもつけてみた。(手前のオレンジ)
が、
私のホクロは反対側であった Orz (いつも鏡で見ているのでね・・・
今日はぽちのお誕生日です。
19才。(さすがに19才はありえないか・・・)

ごめんよ、ぽち。
前日まで「明日(20日)でぽちが虹の橋を渡って3年」なんて思っていたのに、
当日はすっかりさっぱり忘れてました
今日はみんな出かけちゃってるし、
バースディケーキの代わりに、お線香ね。(淋

******************************

なんだかんだとか忙しくて、ぜんぜん写真も撮ってません。
面白ネタもないしねぇ。
・・・なんて面倒くさがっちゃいけませんね。
というわけで、久々にカメラを手に。

******************************

今年こそ、かぼちゃをくり抜いてジャック・オー・ランタン作るぞ!と思ってたのに、
ほら、まだこのまま
(・・)
今年も地味な感じのハロウィン・・・。
夏にジジババのテレビが壊れて地デジになりました。

ぽん家のテレビはいまだにブラウン管テレビなのだけれど、
この際一緒に繋いじゃって下さいって言うケーブルテレビさんのお願いを快く聞いて、
ブラウン管テレビのほうも地デジ用のチューナーに替えたのです。

そうしたら・・・・・
10が5で、12が7。
もっと言うと、3が2で、5が3。
・・・いまだに覚えられない、チャンネル。
BSもCATVもチャンネル数が膨大で、
その上、別契約が必要なチャンネルが多くて「ご覧になれません」が多いっつーの。
私の人生でチャンネルといえば、
1・3・4・5・6・8・10・12って決まってましたのにっ!ヽ(`○´)/

お天気CATVは1チャンネル。
GAORA(スポーツ)はCATVの212チャンネル。
MOVIEプラス(洋画)はCATVの220チャンネル。
DISCOVERY(自然、冒険、科学技術、歴史など)はCATVの256チャンネル。
も、いいや、これだけあれば。
・・・と考えるのは・・・老化?( ̄▽ ̄;)

いいの、面白いテレビ番組ってめったにないから。

********************

*オマケ
某ブログで話題に出た被り物ですが。
頭に被ったとばかり思い込んでましたが、
果物ネットは、被りきれなかった模様・・・。
ぽちが被ってるのは、多分リンゴとか桃のネット。

( ̄▽ ̄)
なつかしいなぁ~

(・・;)
おじい&おばあが帰省して。。。下関土産を抱えて帰ってきたんですよね。
いずれも、小さいころからお馴染みの好きなものばっかり(^◇^)
しかし。「ああ、お腹空いたなぁ」って思う間もなく食べちゃうのは・・・
たぶん、おそらく、きっと、秋のせい。
確実に体重が増加してるのも、秋のせい。

(・・;;)
子ボン♂の注文は、麺だったらしい・・・。
「ちゃんぽん」大好きσ(・_・)
明日のお昼はコレだな。

(・・;;;)
そしてまた、ボン♂がチョコレートケーキ抱えて帰ってきた。(頂き物)
食欲の秋を謳歌しろというのか、
これが「ホール」でやってきた。ヾ(´ー`)ノ

もともと満腹中枢に欠陥を抱える私は順調に肥え、
ただいま青春の子ボン♂はニキビを増やす。

んふふ。
どうにでもなれ、ワタシヾ(  ̄▽)ゞ
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.