忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は待ちに待ったバレンタインデーであった。
我が家の総獲得数、2。
2て(´。`)
昨年比 減1。

(^◇^)

わ~い♪
おかーさんは、大好きなんだよ~ROYCE'の生チョコ。
「僕が貰ったんだからね」
んーなヤボなこと言わないで、一緒に楽しもうよん♪

「卒業式・入学式のスーツ」のことは「明日から」考えるから。
きっと(*'-')

先日、卒業式&入学式に着ようと思ってたスーツを着てみたんです。
「ウエストがキツクなってるだろな」とは思ってたんですよ。
「ボタン付け替えかな」とは思ってたんですよ。
しかーーし・・・
そんなもんじゃありませんでした。
予想以上の発育ぶりに真っ青。
スカートどころか、ジャケットの方もパツンパツン。
なんで~?

ま、考えてみれば、久々にハイヒール履いて出かけても、
帰りには「もう歩けません、お迎え頼む」コールする始末。
足の指まで太ってたし。

こんな現状にメタボのボン♂から、
「充分反省するように」とのお言葉。(アナタもね)
反省するだけで痩せたらいいのになぁ・・・。

そんな今日この頃。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子ボン♂君もらったんだ〜♡ウチの息子は予想通り(?)ゼロ。私が用意しといてよかったわよ。って悲しすぎる…
旦那の義理チョコは私の胃袋へ直行です!
スーツは新調?反省するだけで痩せるなら、私いくらでも反省するんだけどなぁ…
ムトー 2008/02/15(Fri)11:22:20 edit
いえいえ・・・
2つとも義理です・・・内、ひとつは私(T_T)
義理も大変よね~昔はどうだっけ?
全く覚えてないんだけど(^^;

この際と思って、なんとなく取ってあったスカートとかワンピースとか着てみたけど、も~~~ビックリ!
片方の腿しか入らないスカートとかあって・・・( ̄◇ ̄;)

子ボン♂のスーツが安く買えて喜んでる場合じゃなかった!・・・もはやスーツは買うしかない・・・とんだ散財!
ぽん 2008/02/15(Fri)12:35:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 冬の海 HOME 青い空♪ >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.