忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では一番強烈な筋肉痛にみまわれました・・・と書くと、
「どうせテニスでしょ?」とお思いになるでしょう?
今回のは違います。

自転車で歩道を走っていて車止めに激突。
これです。
(-_-;)

自爆(^。^;)
全く視野に入ってませんでした。
ブレーキもかけられませんでした。
ナンでぶつかっちゃったのか、ホントに不思議(^▽^;)
ペダルが曲がっちゃったけど、転ばなかったのは不幸中の幸い。
で、自転車もそのまま普通に乗れたので、そのまま用を済ませることが出来ました。

翌日、なぜか筋肉痛。
・・・思い当たるのは、この自転車自爆事件のみ。
やっぱり強烈に身体&脳ミソがシェイクされたんだわ~
くまなく全身がコリコリ。
車の交通事故なんて、こんな比じゃないんだろうけど。

気をつけましょう。
いやホント、目を皿のようにして運転しましょう、車も自転車も。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に~
チョッとチョッとチョッと・・・
だいじょーぶ?
スピードは出てなかったの?
人のこと心配してる場合じゃないアタシも気ぃつけなきゃ^^
しかし、よっぽどのイケメンでも近場にいたんじゃない?これほどのブツが目に入らなかったなんてサッ^m^
よもかく筋肉痛だけですんで何より、お大事にね~♪
yocco 2008/01/31(Thu)14:03:22 edit
サンキュ~!
大丈夫でございますヨ(^^;;
筋肉痛だけでした。
この筋肉痛が翌日の午後からだったので、「はて?」てな感じで忘れてたのよ、自爆したこと・・・さすが年の功(-_-;)

残念ながら見とれるようなイケメンもおらず・・・こんなにデカいブツなのに・・・恥。
ちなみに、縦方向からぶつかりました。(写真の横位置が正面だとすると)
自転車のぶつかる「ガンッ」という音と、私の「ギャッ」という声でお店の前で立ち話していたオバちゃんたちに見物された程度。

気をつけましょう、お互いに。
ぽん 2008/01/31(Thu)18:34:07 edit
無題
大丈夫??ケガしなかったのが不幸中の幸いだけど、人や車じゃなくてよかったよぉ。
でも筋肉痛になるほど衝撃が大きかったってことでしょう?
若い時にはこういう事しなかったわよね…
お互い気を付けましょう。
ムトー 2008/02/01(Fri)10:53:43 edit
大丈夫!
本当にねぇ、若い頃では考えられなかったわよ、あんなにデカイのに。
どこ見て運転してたのかしら、私(^^;
アホだね・・・
無事、筋肉痛も終わりましたけど・・・車止めとの衝突で自転車のペダルもちょっと曲がったほどだったから、これが「スネ」とかだったらと思うと恐いっす。
絶対骨折だよね。。。気をつけましょう!いやホント!
ぽん 2008/02/01(Fri)15:01:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.