忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ドタバタしているうちに2月も終わりです。

2月は私のお誕生月でしたので、またひとつ年を重ねてしまったわけです。
んーなことはどうでも良くて、
要するに!・・・
「お誕生日だから~♪」
ということで、また買ってしまいましたよ。

(^-^)v

1977年のライブのDVD・・・もう30年も前か・・・
今回は若かりし頃のQUEENにしてみました。
やはり並の人ではない~フレディワールド♪
やっぱりフレディは、世界で一番タイツが似合う

こういう発言すると、子ボン♂がヤな顔するんですよ。
「タイツ発言」もそうだけど、「フレディのオシリはカッコイイ」とか言うと・・・
「そんなおかーさんは恥ずかしい」と。

ふん。
関係ナイざます。
母は母の世界を行くざんす。

明日はフレディが表紙の雑誌が2冊も出ます♪
ムトーちゃんも、電車のお供にぜひ買ってね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またひとつ年を重ねることができておめでとうございます^^
健康にきをつけて また素敵な一年お過ごしくださいね☆

世界一タイツの似合うDVD内のフレディさんに宜しく^^
yocco 2008/03/01(Sat)19:09:07 edit
無題
またひとつ年を重ねました、ありがとうございます。
また1年、元気でいたいと思います~♪

フレディは、世界一というより、銀河一と言うべきだったわ・・・
本日発売の雑誌、1冊だけ仕入れてきました・・・無かったのよ、悔しーい!
あと1冊、捜し求めねばっ!
ぽん 2008/03/01(Sat)22:02:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.