忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日子ボン♂の卒業・入学式用のスーツを買いました。

「どうせ、2回しか着ないし、ジャケットだけにしようかな・・・」と思いつつ下見に行ったら、
「スーツで9800円!」だったので、
即決です!やるな、●オキ!
小学校の入学用のジャケットより安く上がりました♪

(゚▽゚)
左:小学校入学時の紺ブレ
右:●オキの9800円スーツ

あとはシャツとネクタイ。
「おとーさんのシャツとネクタイすれば?」
「絶対ヤダ」
スーツ姿をおじいちゃんに見せ、ネクタイはおじいちゃんに発注したそう。
いいなぁ、金づるスポンサーがいて。

確かに子ボン♂は成長してるけど、私だって確実に成長してるんですけど(ーー;)
ついでに私のスーツも買って欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソボソ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しらなかったぁ
ポンさんご無沙汰です。
ブロブなさっていたんですね。えぇぇぇ 捜しちゃった もうビックリです。子ポンチャンも もう中学ですか 大きくなりましたね 又チョクチョクお邪魔しますねぇ
ノブコンスキー URL 2008/02/02(Sat)16:32:04 edit
お久しぶりです!
ノブコンさん、お久し振りとは言っても、私の方はちょくちょく拝見してましてですね・・・m(_ _)m
ブログやってますけど、表だって外交活動もしてないもので、引きこもりブログで家庭内メモ日記なんです(^^;
たいしたことないことばかりで面白味に欠けますけど、又覗いて下さいね~!
HP始めた頃は、子ボン♂は確か小学校入学前だったような気がします・・・年取るはずです。。。

息子さんのご結婚おめでとうございました~!(遅
ぽん 2008/02/03(Sun)13:46:35 edit
無題
子ボン♂君、大きくなったわねぇ〜。こうやってスーツを並べるとよーくわかるね。
いよいよ卒業、親の方がウルウルしちゃったりして…
シャツとネクタイはゲットできたのかな?
それにしても●オキって子供のスーツも売ってるんだね。知らなかった…
ムトー 2008/02/07(Thu)18:27:26 edit
でしょ?
ホント、大きくなってたのね~毎日見てるとわかんないけど!
卒業に向けての行事・用事が多くて、もう学校行っても勉強してないんじゃないかと思うわ・・・。

●オキ、スゴイでしょ~?
安さ爆発ヨ!採算取れないでしょ、コレ?
もう、大きいサイズは扱わなくなるんだって~だから在庫処分だと思うよ。
小学校入学サイズほど、売れないんだろうね。

シャツとネクタイ。。。まだだよ~
それより私、何着てけばいいんだろ。
ぽん 2008/02/07(Thu)19:22:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.