忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者さんに「いつかは抜くよ」と言われていた歯を、本日抜きました。

本日「ひなまつり」ではございますが、お祭りしてる場合じゃございません。
ワタクシの「お誕生日飲み会」も延期されているので、
「ひなまつり」もついでに延期です。
どうせ「飲み会」だし。

・・・というわけで、我が家の「お雛様」はおとなしく寝ます。


でもね・・・思ってたよりも痛くなかったのだ~
ちょっと痛かったけど
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抜歯記念日、忘れなくてイイね~
なんて、鼻、歯 Wで痛んでいる時に
イイね~もないね、ゴメンチャイ(^^;)

でも、偉いね アタシは抜歯しても飲みましたその晩に。
アルコール消毒と称して・・・・^m^
yocco 2008/03/04(Tue)19:08:21 edit
抜歯はコワイ
・・・と思い続けてたんだけど、そーでもなくて良かったワ~♪
どっちかっていうと、麻酔注射が痛かった

えーっと、今日はモンモノの消毒をしてきました。
「完璧!」だそうです。
そう言われてもね~
今から念には念を入れて、アルコール消毒しまーす
ぽん 2008/03/04(Tue)20:09:18 edit
(≧≦)¶
完璧なる治癒能力・・・これは若さだよっ!きっと!
お疲れさまでした~そして 遅くなりましたが お誕生日おめでとぉ(^^)/

今週末あたりには お誕生日&ひな祭りの宴が 決行されるのではないかなっ?

花粉症は しんどいけれど・・・やっぱり
春の訪れは 嬉しいねっ♪

子ぼんちゃんの 卒業式の服は かえたのっ?
tomo♪ 2008/03/05(Wed)23:41:59 edit
追伸;;;
子ぼんちゃんの吹くでは なく ぽんちゃんが 卒業式に着る服です~^^;
tomo♪ 2008/03/05(Wed)23:44:42 edit
(*'-')
そうか、若さだったのか・・・(違
そう、ひとつ年をとっちゃったんだったよ、ありがとう
もう忘れてた。(忘れたい)
歯はね、自分で思ってたよりちっこい歯だったから、穴も小さめだっかも。
恐れおののいていた自分が懐かしい。。。

なんやかんやと忙しくて、自分のスーツも、自分の頭(美容院)も、まだまだです。
ぴっちぴちのスーツに、ぼさぼさの頭で出席してる自分が目に浮かんで・・・コワイよ~。

今週末もテニスの試合引率で、大量に花粉を浴びそうだー!

久々のお出まし、ありがとう!待ってたよ~!
ぽん 2008/03/06(Thu)10:18:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 祈・当選 HOME 来たぞ~~~ >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.