忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切りは今日の昼まで 

昼って12時ではなくて、24時。
(・・・昔は夜中の24時を「お昼」って言ってたんですが、もはや死語でしょうか?)
というか、明日の会社開始時刻が締め切りか?
さらに正確に言うならば、担当者が朝パソコンつける時間が締め切りか?

それなのに、なにやってんでしょね、ワタシ 
ブログなんか書いちゃったりして。。。
学生が試験前に部屋の掃除をしたくなるような、そんな現実逃避だな。

早く終わって、明日こそテニスに行けますように 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はかどってますか〜?
我が家は(というか実家)もう色々ありすぎて、緊急非常事態発生中。
今週は毎日実家通いで、私もドロドロに疲れ果ててます…またゆっくり話を聞いて下され〜。
ムトー 2008/02/27(Wed)23:57:31 edit
無題
おはよう~♪

なに?緊急非常事態発生?
大丈夫?
余裕がある時に連絡頂戴ね!
移動時間が長いから身体に気をつけて頑張れ~!

今日はテニスは止めときました。
子ボン♂を送り出してからまた寝ようと思ってたけど、運悪くゴミの日だったので起きてしまった。くそ。
ぽん 2008/02/28(Thu)09:10:18 edit
無題
覚えがあるわ~、試験前の大掃除^^

で、結局、間に合ったの?

全然話し違うけど昨日からね、エアロビで流れるミュージックが変わってね その中の一曲がクイーンさんでしたの(アタシでも分る超有名なヤツ、曲名は知らない(^^;))
なんだか ぽんチャンがやたら脳裏に浮かんじゃって集中できなかったわ^^
でも、ちゃーんと発散(発汗)は出来ましたのでご安心を(*^0゚)v 
yocco 2008/02/28(Thu)18:14:16 edit
無題
うはは!
やはり身に覚えあるでしょ?
昨日まであんなに気になっていた部屋の埃も、今日は全く気にならず・・・

ボン♂さんは朝までやってたけど・・・(=担当者が朝パソコンつける時間が締め切りコース!)、私はテニスに行く気だったんで、ソコソコで切り上げましたが、自主的にお休み。。。(^^;

ナニ!クイーンの曲で踊ってんの???
見たい見たい見たーーい!
ぽん 2008/02/28(Thu)20:12:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HAPPY BIRTHDAY TO ME! HOME 冬の海 >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.