忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテニスでした。
曇りで気温はそれほど高くもなかったけど、湿度は高く、まるでサウナ状態。
滝の汗。
こんなに汗かいたの、はじめてかも。

・・・と言う話をしていたら、『学校へ行こう』で『ビリーズ ブート キャンプ』をやっていたので、早速テレビの前で仮入隊(^o^)ゞ
ドタバタやってみたけれど・・・キツイ!
素早い動作&中腰についてゆけぬ。
ほんの少しなのに、またまた滝の汗。

『ビリーズ ブート キャンプ』は、私の周りにも入隊者がちらりほらり。
ここのところ私が執拗に欲しがるので、ボン♂から「だからさ、買えばいーじゃん」と面倒くさそうに言われているんだけど。。。まだ買ってません。
何故なら、続ける自信がないから。
ボン♂は、1週間後より、2週間後のリバウンド状態が知りたいそうです。
・・・そうなのよね、ずーっと続けなきゃダメなのよね、きっと。

なぜ、『ビリーズ ブート キャンプ』をやりたいかというと・・・

(゚▽゚)

↑このウェアが着たいっ!
ストレッチがものすごくて、ピタッと身体に張り付く様は、体型がモロ出しになって・・・裸に白いペンキ(絵の具)を塗ってあるかのようです。

このウェアの通称が「白ハム」=白いボンレスハム(-_-;)
もちろん、我が家的にですが。
あ~締まった身体が欲しいっ。

・・・なーんて言いながら、今日流した滝の汗はビールでシッカリ補給してしまいましたっ(ーー;)
ああ、煩悩。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アタシもね、実は入隊してみたいと思ってるんだけど
同じく!継続できる自信がなく・・・
今に至っておりますの(^^;)
なんせ、心の臓がバクバクしても未だに禁煙できない意思薄弱婆!?ですもので継続できない自信は た~っぷり(-"-;)

ボディコン系(もう死語ね^^)ウエア
一日も早く着用できること祈ってます
見事、装着のあかつきは・・・
もちろん画像UPあるわよね~^^
しかし、笑ったな~『裸にペンキ』ってo(^▽^)oキャハハハ
yocco 2007/07/04(Wed)18:36:18 edit
見てみる?
ハイ、着用後は着用写真配信♪・・・なんちゃって(-_-;)
自分でもゲッソリだー。

家まで来ていただければ、いつでも「裸にペンキ」状態をお見せします!
コワイぞ。

昨日は2週間ぶりのテニス&仮入隊だったので、今日は軽く筋肉痛。
正式入隊した友達によると、1日50分もやるんだって~!
んでもって、2日やると身体が動かないほどの筋肉痛~!
・・・だから現在友達の経過観察中・・・

1週間後にお見合いが控えてる!・・・なんていうんだったら、即、買うけどね。
今更・・・という気が若干(^^;)
ぽん 2007/07/04(Wed)19:21:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.