忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[108]  [107]  [114]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様の地域では如何でしたでしょうか?
海辺地方では雨は午前中まで。
「いつの間に?」という感じで台風は通り過ぎたようです。
夜になってから風が強まりましたが。

そう、昨日の「てるてる金魚」効いたのかしら?
(・・;)

しかーし、
今朝、ピアノの先生から連絡があり・・・
「今日の発表会は中止(延期)です!」( ̄Д ̄;;
「子ボン♂くんの祈りが通じたかしら~?」
そ・そ・そんな、センセイ(^。^;)
でも、きっとそうね(-_-;)

(・・;)
子ボン♂の「念」の勝ちでしょうな。
母の心臓も少し生き延びた感じがするけど、スパッと終わった方が気は楽だったかも。

・・・仕上がりが間に合わなそうでカットした何小節かも、キチンとやることになったことだし・・・って当たり前です!
カットしちゃいけません!
最後の発表会、頑張るのだぞ、子ボン♂!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかげさま^^
子ボンちゃんの『念』のおかげで
yocco地域の【ふれあい祭り】は
中止もせず無事!?開催することが出来ました
ただ、人出が少なく かなりの赤字とか・・・
ま、延期の無い祭りゆえ中止になるよりゃ痛手は少なくてヨカッタそうですけどC=(^◇^ ;

次は練習の成果しっかり発揮できる【念】ね!
もちろんオバサンも武蔵野の地からキョーレツなの送りますわ~^^
yocco 2007/07/17(Tue)15:04:05 edit
台風は去ったけど、
またまた梅雨のようだね・・・うんざり。

あらま、そちらにまで『念』を飛ばしてました?
台風ってホント予測が難しいのね。
地域によって(被害も)かなり違うし・・・
センセイ達も「やっぱり決行すればよかった・・・」って思ってるね、きっと。
とにかく、お祭り開催でようございました!

ここで気を抜かなきゃいいんだけど、まだ日程が決まってないみたいだし・・・またまた1週間前になって慌てふためくことのないように祈るだけ(^。^;)
yoccoちゃんもキョーレツな『念』をどうぞよろぴく♪
ぽん 2007/07/17(Tue)18:09:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 中越沖地震 HOME 怒涛の週末 >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.