忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日午後、ピアノが・・・逝っちゃいました。

( ̄Д ̄;;

南無~・・・なんていってる場合じゃないっヽ(`◇´)/

何年か前に1回壊れて修理して、今年で10年。
「家電製品の寿命は10年」とはよく言うけれど、
・・・そんなにキッチリ守ってくれなくても・・・(-_-;)

というのも、あと2週間で発表会なんです・・・
どうするんじゃ、子ボン♂くん! _| ̄|○ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ〜大ピンチ!ウチも電子ピアノは買い替えたわ。これは家電と同じだもんね…
本物のピアノが絶対に良いんだけどねぇ。どんなに性能が良くなっても、タッチとか全然違うし…
ウチも7月の終わりに発表会。忙しい中であんまり練習も進んでいなくて、果たして間に合うのだろうか??

まとめてコメントお許しを。
ムトー 2007/07/01(Sun)22:15:42 edit
そうだったのかっ^^;
ワタシも 初めて気が付いた。
電子ピアノって 家電だったのね。
我が家の電子ピアノは 今年で12年?13年め?
さとみが もう いらないっということで 弟のところへ6年前に 嫁入りに。。。
ピアノ運送で 25000円なり・・・家電にしては お高くないっ?で 去年 さとみが 保育の学校へ入ったら また 弟のところから もどってきた。

子ぼんちゃんの 発表会(^^;)
修理が 間に合いますようにだね。
間に合わなかったら お教室で 特別
レッスン???
がんばってねっ~(^-^)

tomo♪ 2007/07/02(Mon)00:13:32 edit
どーしよー!
ココのところスケジュールがパンパンに詰まっていて・・・全然出来てないのよっ!
史上最大のピンチだわ~
昨日はリハーサルがあったけど、子ボン♂は、リハーサルになってないってば・・・(T_T)
来週末は、テニスの試合とお祭り。
再来週が、発表会。
・・・無理!間に合わん!
いつもムトーちゃんちと同じ時期よね?

ということで、今日センセイの勧める中古ピアノを見にいきます。
ぽん 2007/07/02(Mon)10:06:43 edit
★tomo♪ちゃん
そうなのよ、家電なのよ。
10年経つと、次々にやってくる家電買換えの嵐(T_T)
ピアノの運送って、ホント高いよね~

ウチのは1回修理してて、その時に「10年」の話を聞いたのよね。
せめてあと2週間の延命措置を!って感じなんだけど。

今日見に行く中古ピアノがダメだったら・・・どうするんでしょう、発表会!
ピアノのレッスンも6年生で終わりと考えていたから・・・本当に中途半端で困っているのよ・・・。
ぽん 2007/07/02(Mon)10:15:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 白ハム HOME QUEEN~その3 >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.