忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ボン♂の iPod をチェックしてみましょう。

(゚▽゚;)

('〇';)

「We Will Rock You」だけでも9曲入ってる!
・・・まぁ、いろんなアルバムに入ってる曲だからだけど。
6年生でココまでQUEENにハマってるのも珍しいと思うけど、凝り性だからねぇ・・・

QUEENからお笑いの陣内智則まで、いろんなところから引っ張ってきてビデオ再生までしてる。
いろいろ出来るのねぇ。
最近の子は使いこなすねぇ。
ご存知の通り、母はこういうのにめっぽう疎い。(なんたって携帯は糸電話だし(-_-;))
ハイ、母はQUEENが入ってるので時々貸してもらってます。
QUEENがものすごく充実した iPod です。

***************************************

今日、今シーズン初めてセミが鳴くのを聞きました。
多分セミ。
耳鳴りでなければ、セミ。
梅雨明けは、まだまだちょっと先だけど、暑さに拍車がかかるわー

***************************************

今日はおばあちゃんの誕生日、お誕生日おめでとう♪
お誕生日会は来週までオアズケだけど。
yoccoちゃんも、お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年を!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽんちゃん 母上そしてyocco
お誕生日 おめでとぉございます♪
んっ?今日は お誕生日会では なかったんだね?
お着替えして お布団に入ったのか?心配しておりました^^;
子ボンちゃんも QUEENにハマってるんだね。母親の影響大というところかな~でも 今時の子って iPod 使いこなしちゃうんだ~あっぱれっ(^^)/

セミの鳴くのを聞いたとのこと・・・
ワタシも 2.3日前 秋の虫の鳴き声を 聞いたような・・・でも・・・
酔っぱらっていたから・・・さだかではないけれど(-_-;)
tomo♪ 2007/07/06(Fri)00:26:30 edit
無題
ぽん母さま、お誕生日おめでとうございます♪
ええ、ええ、一緒一緒!
毎年、仲良く年輪重ねる仲o(^▽^)o
今年もステキな一年お過ごし下さい♪
yocco 2007/07/06(Fri)15:39:16 edit
tomo♪ちゃん
ありがとうございます♪
お誕生会は本人がひがまないうちに開催し、私はお着替えしてから寝るように頑張ります(^^ゞ

QUEENについては、子ボン♂の方が詳しいこともあったりして・・・(-_-;)
各自クイーンネタをネットで探して、ネタ自慢してます。

私の「セミ」も耳鳴りかもしれないけど、「秋の虫」も・・・かなり怪しいぞ~~~ビール何本目で聞いたの?^m^
ぽん 2007/07/06(Fri)20:12:14 edit
yoccoちゃん
ありがとうございます♪
お互い忘れようったって忘れられないね!
また一つ、大きくなりましたね~
子ボン♂の友達も7/5生まれなのよ!
7年7月5日生まれで『年』も同じ!
違うのは『昭和』と『平成』だけ~^m^
ぽん 2007/07/06(Fri)20:17:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ピアノ到着! HOME 白ハム >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.