忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りのQUEENですが・・・
私と子ボン♂のQUEEN発熱状態はまだまだ続いてます♪ほほほ。

(^◇^)

涙なくしては読めないフレディの本。(T_T)
フレディの彼氏が書いた本。(ToT)
やっぱ読んで良かったよ~!(T0T)

ダイナミックな人生を送ったフレディですから、
内容に過激な箇所があり、残念ながら子ボン♂くんは「閲覧不可」に決定!(検閲 by 母)
残念ね、もう少し大人になってからのお楽しみということで。

右側の本、初版は1994年で、その後絶版となり、2004年に復刊したようです。
私のは新装版の第四刷。
やっぱりスゴイね、フレディ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ?えっ?フレディの彼氏って・・・
んじゃ、彼はそうなの?
どーもQUEEN世代ではないので ちーとも知らなくて・・・。
年齢的には閲覧可能なようですので読んでみようっと!^m^
yocco 2007/06/29(Fri)15:18:53 edit
無題
そう!彼はそうなの。
彼の彼は彼なんですぅ!
・・・て「すもももももももものうち」みたいだけど・・・
彼(フレディ)の彼(彼氏)は彼(男性)です。

生前、公には認めてませんでしたが、この本の彼は亡くなる前7年間の彼氏が私生活を書いたものです。

yoccoちゃんは閲覧可ですが、読む前にまず、音楽を!
いきなり本だと、かなり「引く」かも!
いやいや、その前に私のQUEEN話、聞いてみる?
そうねぇ・・・5時間位かかるけど(^。^;)
ぽん 2007/06/29(Fri)22:15:31 edit
無題
私も読みたいと思いつつ、まだ読んでない…ぽんちゃんの日記を読んでどうしても読みたくなったよ〜。ぽんちゃんとクイーン話しで盛り上がりたいわ。5時間じゃ終わらないかも…
ムトー 2007/07/01(Sun)22:10:35 edit
読んでみて~!
うんうん、語り合って盛り上がりたいね~♪

最晩年の私生活の様子が分かって・・・そりゃ泣けるんだけど、フレディの素顔を垣間見れるよ。
プライベート写真のまなざしがとても良いのよー。
この作者のやや一方的なとらえ方とかもあるだろうし、全てが真実かどうかは誰にも分からないけどね。
お薦めよ!
さぁ、クリック!でお買い物♪
ぽん 2007/07/02(Mon)09:59:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.