忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ども会で参加する、近所のお祭りの買出しに駄菓子の問屋さんへ。

(^o^)/

で、しっかり自分用も物色。
好物「きなこ棒」発見♪
ワタシ的には「かっぱえびせん」より「やめられない♪とまらない♪」。
今もテーブルの上においてあるから、ついつい手が出る!
イカンです!
ヤバイです!
お腹が空いてなくても食べてしまう。
うぅ。助けてビリー!

他にも懐かしいものはありましたけど、
単位が大きすぎて、買えませんでしたワ。
てか、買えなくて良かったワ・・・。

ちなみに、きなこ棒は各60個入りだったんですけど・・・
これが、多いのか少ないのかは・・・各々ご判断下さい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりますっ(*^_^*)
キナコ棒は やめられないっ とまらないっ・・・昔は 10円持って買えるモノは せいぜい1個か2個だったから?(我が家のバヤイ^^;)
ワタシも 駄菓子を買うとき 箱単位で買ってしまいます。
棒きなこ 当たりつき?40個に対して当たりが18個もあるんだねっ?

ぽんちゃん 当たったら もう1個
たべるのかな?

ps・・・素敵にリニューアル
とても 見やすくていいよっ(^-^)
カメラが ないのは 寂しいけれど?
tomo♪ 2007/06/27(Wed)21:17:44 edit
食べ過ぎ注意!
もうすぐ一箱終わります(-_-;)
食べてるのは、ほとんど私。
当たりじゃなくても食べてるし。

ぱくっと食べて爪楊枝の先が赤ければ当たり♪
すごい高確率でしょ?
・・・家庭内だとあんまり盛り上がんないんだけど。
当たりじゃなくても食べちゃうからね・・・(^。^;)

きなこ棒が一番少なそうな単位だったのよ。(若干言い訳がましいけどさー)
tomo♪ちゃん、箱買いなの?
すげっ。

またまた変えてみました。
カメラは気に入ってたんだけどね・・・悲
ぽん 2007/06/27(Wed)22:54:47 edit
無題
フムフム、『オトナ買い』ってヤツね!
10代(前半)もしくは一桁年齢の頃やってみたかったわ~^m^

しかし、キナコ棒60本ほとんどぽんチャンのポンポン内とは恐れ入りましたm(_ _)m
さすがのアタシも・・・・うん、60本イっちゃえるな、軽く^^
yocco 2007/06/28(Thu)18:33:17 edit
おひさ~!
そうか、『オトナ買い』というのね。
・・・私の止まらない食欲もオトナになって欲しいもんだわ(-_-;)

もう60本(一箱)は、しばらく経ってから開封することにします・・・。
でもさ、『60本イっちゃえるyoccoちゃん』、やっぱ友達だねぇ~~~(^-^)v

じわじわとアチィ季節になっちゃったね。
この時間、気温は下がってきたけど、じっとり感がたまらなく嫌。
ぽん 2007/06/29(Fri)00:07:11 edit
無題
お久しぶり〜!きなこ棒大人買いって太っ腹!!こういうのって、気付くとアッという間になくなっちゃうのよね。駄菓子屋さんって子供の頃はワクワクしたなぁ〜。10円、20円で迷いに迷って楽しかったよね。
私はヴィトンを大人買いしたいっ!
ムトー 2007/07/01(Sun)22:06:45 edit
おひさ~!
もう1箱は封印状態です・・・。
私の場合、おやつが「間食」を超えてるのよね・・・
ダラダラ食べちゃうのがいけないとは分かってるんだけど、食べ続けてしまう。

ヴィトンの大人買い・・・頑張って宝くじ当てよう~(T_T)

ぽん 2007/07/02(Mon)09:50:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< QUEEN~その3 HOME アロエの花 >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.