忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に目が覚めると身体が熱い。
いや、身体が熱くて目が覚めるのか。
とにかく何回も目が覚める。
ついにやってきたのか、「ホットフラッシュ」・・・

と、愕然としたのは先々週の月曜日の朝。
月曜日は子ボン♂も微熱だったので「なーんだ、熱出てたんだ、夜中に。」
風邪だ。
ホッとする。

先週の水曜日にもソレはあった。
朝、気が付くと、おばんシャツ1枚で寝ていた。
また微熱。
風邪だわ、やっぱり。
主な症状は、先々週は鼻水、先週は咳です。
今も横になると咳が出ます。
長引く風邪だなぁ。
でもホッとする。

「ホットフラッシュ」は、まだのようです。
いつ来ても不思議じゃないんだけど。
調べたら、症状が出るのは午後が多いらしいし・・・。
「ホット」というよりは、最近手足の冷えに拍車がかかってる感じ。

こう毎日寒いのも本当に嫌なんだけど、
この寒さが少しでも緩んだら・・・いよいよ花粉シーズン到来なんですよね。
はぁーあ、春って憂鬱。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねぇねぇ、私すでに鼻がムズムズしてくしゃみが止まらないのよ…もう飛んでる??
毎日すごく寒いからまだ大丈夫だろうと思っていたんだけど、ぽんちゃんはどう?

足の冷えは私も悩まされてます。寝る時は「湯たんぽ」愛用中!
ムトー 2008/01/28(Mon)23:15:46 edit
絶対に・・・
飛んでますっ!(断言)
まだ寒いから、「おや?もしかして」って思うけど、もう時期的にも飛んでるよ~鼻が妙にムズムズして痛い時があるもん。(痛いってのもヘンだけど)
これで一気に気温が上がったらと思うとコワイ。
去年の1.5~3倍だってね・・・(T-T)

手足の冷えは昔からあるんだけど、ここのところ、またヒドイのよ。
どんどん血行が悪くなってる感じがしちゃう。
「湯たんぽ」良いんだってね!~買おうかな・・・。
ぽん 2008/01/28(Mon)23:35:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 家庭内検閲 HOME 復活!? >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.