忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ続きます

(‥ )
バラには手を出すまいと思っていたのに、買ってしまった「ジョイ」。
スプレーバラで花芽がたくさん付いていたので、つい・・・

(‥ )
ピエール・ド・ロンサールは、たった1つしか蕾が付いてません

(‥ )
まだまだ蕾が小さいモッコウバラ。
本日はバラでした、明日も続きます

==========

午前中は暑い中テニスし、午後は所用で真鶴へ。
ちかれましたが、桜が満開♪
桜もそろそろ限界が来ているようですが・・・間に合ってよかった
(^o^)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も素敵なお花、観賞させていただいております^^
現実の生活でもオヨソのお庭で楽しませてもらってますのアタシ(ご存知でしたわね(^^;))

桜もハラホロハレ~と、散ってるね~
今度の日曜日が地元の桜まつりなんだけど もっ主役がないのでお天気だけが頼りですわ^^
yocco 2008/04/04(Fri)18:10:21 edit
毎日すんません
お花が続きましたので、今日はひと休み・・・の予定です。
今日はチューリップが色付き始めてました~

海辺地方、日中は強風だったので、かなり舞っている樹もありましたねぇ~
真鶴・湯河原あたりの桜は結構持ちこたえてましたけど、今日の風はどんなもんだろう?
ウチは月曜日が入学式ですが・・・無理そうだわねぇ~
ぽん 2008/04/04(Fri)19:53:30 edit
無題
春の花が いっせいに咲き始めたね~上をみたり 足下の花を見たり おばさんは やっぱり今年も 急に立ち止まり
写メしております。

子ぼんちゃん 卒業 そして 入学 おめでとぉ~♪

明日は 甥っ子のこうちゃんも 入学式
です。

子ぼんちゃんの 入学式も お天気になるといいねっ(^_-)

ツーショットの画像 出来れば 送ってちょーだいねっ!
tomo♪ 2008/04/04(Fri)23:35:22 edit
おひさしbori~!
上見たり下見たり・・・けつまづかないよう注意して写メして下さい!
車移動だと、そうはいかないのよね~
散歩してた頃が懐かしい!(行けってか?)

やっと長い春休みもようやく終わりですっ!
しこたま休んで、これから忙しい中学生生活が始まります・・・母はお弁当作りだけでもアタマ痛いよ
入学式の日は、傘マーク付いてます
いい写真撮れるかな~???
ぽん 2008/04/05(Sat)19:17:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.