忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨の日曜日、
ムトーちゃんがサッカー観戦に平塚に来るというんで、いそいそ面会に♪

これが何とまぁ、下の息子さんが生まれたとき以来!
お互い、ちーーっとも変わってなくて良かったね~
(・・・ということにしておいて!)
息子さんが、これまた大きくて、「いつの間に中3!」って感じなんですけどね、オバちゃん。
かねがね「優しい」という話は聞いていたけれど、プラス、素直そうだわ~
母親と一緒に遊んでくれて、羨ましいなぁ・・・。

(^o^)
おみや、ありがとう!

えーと、
初めて平塚競技場に行ってですね・・・
ドンドコドンドコ太鼓の音がする方へ行ってみれば・・・
野球場でした (首都大学リーグとか。。。)
お待たせしてスミマセン。
次回は同じアウェイに座って、観戦したいと思います!

ムトーちゃんによれば、アウェイの方が応援が多かったそう。
・・・頑張れよ、ベルマーレ!
寒い中、お疲れ様でした。
ちょっとしか会えなかったけど、お次は6月のバレエでね!
その次は桃狩りに甲府襲撃~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜は寒い中本当にありがとう!15年振りの感動の再会だったね〜。ぽんちゃん全然変わってなくて当時のまんまだったよ。
息子はねぇ、いつまで一緒に遊んでくれることやら…
積もる話の続きは6月にね!桃狩りもおいで〜!!

ムトー 2008/04/15(Tue)18:34:39 edit
いや~ん、友達だねぇ♪
そーそー、全然変わってないよ、ムトーちゃんも!
不思議だけど、一瞬にして当時に戻るよねぇ~若さも!

もはや、忙しがってる子ボン♂くんはサラリーマンの親父のような生活です
自分に欲しいものがあるときだけ、すり寄ってきます・・・

ウン、6月にね!
美味しいもの食べよう♪

ぽん 2008/04/15(Tue)21:56:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.