忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と~っても楽しかった!

私とすれ違いでニセコに来ていた友達から、
「滑ってると暑いヨ~」とメールを貰っていたんですが、
本当に暖かな北海道でした。
だから雪質は最悪。
春スキーですから、仕方ないんですけど。
ザラメというか、湿雪というか、重い雪には参りました。
スキー場のおじさんの話では、「3月に入ってからまともに雪が降ってない」ってことでした。

1日目晴れのち曇り。
2日目ほとんど曇り。
3日目下は雨、上は雪。
・・・1日目にもっと写真撮っておけば良かったよ。
(゚▽゚)
羊蹄山は、ミニサイズの富士山のようでした。
真っ青な空をバックに撮りたかった

信じられないことに恐れていた筋肉痛はありませんでした
テニスのお陰でしょうね。

で、考えてみれば・・・
この15年ほど、スキー旅行ってのはほとんどしてなかったわけですよね、私。
いつも長野行きのついでに・・ってスキーばっかりで。
今回は、
『滑って~♪、温泉入って~♪、ご飯食べて~♪、寝んねして~♪』
あ、訂正です。大事なものが抜けていました。
『滑って~♪、ビール飲んで~♪、温泉入って~♪、ビール飲んで~♪、ご飯食べて~♪、寝んねして~♪』
って、これぞ極楽
筋肉痛も吹っ飛ぶ!
病み付きになりそうでございます
一番の強敵・寒さってのが無かったってのも一因ですけどね。

【総評】
  とーーーっても楽しかった~♪
  やっぱりスキーが好き~♪
  来年も行きたいよ~♪

ということで・・・
子ボン♂くん、そこんとこ、良く考えてね!
たまにはお母さんと遊んでください
(部活、盆と正月しか休みがないんです・・・悲)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり〜
楽しそうな様子が伝わってきました!子ボン♂君、上手になったでしょうね。
それにしても上げ膳据え膳って羨ましい。主婦にとって一番の贅沢だよね。あ〜私も行きたい!!
筋肉痛がなかったってすごいことだわ。私だったら歩けなくなるかも…
ムトー 2008/03/30(Sun)13:55:54 edit
ただいまー
思ってたより、ずーっと楽しかったのよ~丸2年滑ってなかったし、雪は重いし、どうなるかと思ったけどね!
筋肉痛が無いってのが、私も不思議!
慌ただしくて疲れたけどね。
子ボン♂もそれなりに上手くなった・・・かな?

上げ膳据え膳ビール付ほど嬉しいものはない・・・と実感
2泊3日はあっという間。
いつかは滞在型のスキーしてみたいワ~
一緒に行ってた頃が懐かしいね♪
ぽん 2008/03/30(Sun)19:31:16 edit
さんきゅ~
わおーっ!念願のツーショット、
要望に こたえてくれて嬉しいな~(⌒-⌒)ニコニコ

すごく楽しかった感が伝わってきて
こちらのオメメ及びホッペもニンマリしてます^^

筋肉痛でなかったって?スゴイね~
まさか、いくらなんでもコレからってこたないと思うしね^m^

この春休みは宿題もないだろーし
イイ思い出できて本当にヨカッタね♪
yocco 2008/03/31(Mon)20:05:32 edit
お面でシツレイ!
お顔は出せませんのでご了承下さいまし

はい、ハイテンションで帰ってまいりましたヨ。
これがシーズン中なら、もう1回行きたいとか言い出しかねません・・・
今は現実に引き戻されて、「ホントに行ったっけ?」って感じなんだけど。

子ボン♂も楽しかったようですが、
今日は雨だったので、1日中パソコンにしがみ付いていて・・・
宿題が無いっていうのも困ったもんだわ。
あと1週間・・・長っ。

ぽん 2008/03/31(Mon)22:22:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.