忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は嵐。
桜の花びらも叩き落とされてしまいましたね~。

おとといの入学式当日もお天気は悪くて、雨もパラパラ。
式の間には、一時激しく降ってました。
「日々の行いが悪いのか?」なんて思ってましたが、
いえいえ、後になってみれば、
「やっぱり日々の行いが良かったんだ!」と、思えるくらいの翌日の嵐でした。

えーっと、入学写真、良いのないかなと探しましたが、
・・・ありませんでした
親子写真は無いどころか、子ボン♂一人のも2、3枚。
なんだかもう、非常に恥ずかしがります。
卒業式はそれなりに感じるものもありましたが、
入学式は、ビックリする位あっさりとしたものでした。

**********

ということで、
小学校の卒業イベント用写真を探していたら出てきた懐かしの写真です。
時は今から9年前。

(‥ )
ぽちと添い寝。
というか、私の足の位置からすると、羽交い絞め

(‥ )
子ボン♂乱入。
ぽちもご苦労だったねぇ・・・

スゴク散らかってますが、お気に入りはコレ。
両方とも寝てます。
(
ぽちの毛布とか、子ボン♂のプラレールやしまじろう・・・みんな懐かしいです。
「ぽちがプラレールを踏んじゃう!」とよく怒っていたっけ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年齢UPと共に写真(特にツーショット)少なくなるのヨークわかります。
ウチも、ほとんど無いわよ
その代わり友達との写真が多くなって隠れ見ちゃ「ふぅ~ん、まだこーゆー笑顔もするんだ!」って、感動!?してました^m^

ぽち君、久々の登場!に いたく感動しております
若かったね~ みんな^^
ぽんチャン、お面してても若さがにじみ出てる(失礼しました^0^)
yocco 2008/04/10(Thu)14:18:27 edit
あの頃君はー若かった~♪
お面が小さかったでしょうか・・・!
ええ、ええ、若かったですよ、ワタシ
可愛かったですよ、子ボン
ため息出ちゃうのよね。
子供も微妙な年頃にさしかかるんだろうけど、親の方も微妙な年頃なのよ
今じゃ、親が撮る写真の表情が一番硬いような気がしますです

この頃は、まだデジカメじゃなくて、フィルムですヨ~なんだか信じられない、デジタル世界の進展・・・。
ぽん 2008/04/10(Thu)20:50:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.