忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日みたいなお天気の日は、1日中眠たい。
暁どころではない。

昨日はテニスのレッスンを、体力も顧みず2コマ(3時間)もやってしまって、
今朝はかなりダルかったのだけれど・・・。
体力も顧みず、今日もヤル気満々で行く予定だったテニスも雨でお休み
小雨&曇りの、ぬるーい感じのお天気が本当に嫌いです。
で、眠い。

先日アマゾンから「リクエストしていたCDが入荷したヨ」とメールが来たのでポチっと注文。
もうリクエストしたこと自体スッカリ忘れ去っていて・・・おそらく半年は経っているな~。

(‥ )

下のが前からあったレコードで、上に置いてあるのが今回のCD。
1974年の録音で同じものです。

バッハ:「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番」「無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ第3番」。
バイオリン:チョン・キョンファ。
私はこの人の演奏するこの曲が大好きなんですがね、
レコードプレーヤーの針の部分の調子が悪くて(たぶんバランスが悪い)、レコードが聴けない状態
ボン♂曰く「プレーヤーの取説も無いし、わからん」で、放置状態だったので、CDが注文出来て良かった!
アマゾンが、ウチの状況を覗いて入荷してくれたかのように思える私は幸せ者なのでしょーか?

さて、CDでも聴くかと、ソファに腰を下ろしたとたん瞼が閉じる・・・。
大切な1枚をしても、1日中眠たい私なのであった・・・。
結論:やっぱり春は嫌い。(春は関係ないか・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.