忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おNEWのテニスシューズ。
(-_-)
私のじゃないですよ、26.5ですから
おまけに偏平足で甲高なので4E。
高いっ!(3Eなら、若干お安いのがあるのに・・・)
もうそろそろ止まると思うんですけどね、足の成長。
足ばっかり大きくて、ミッキーマウス(の着ぐるみ)のようですよ。
そろそろ身長の伸びの方をお願いします。

テニスバックも買ったし、ガットも張り替えた。
この他にユニフォーム代もあるなぁ。
練習用のウエアも買い足さなきゃなぁ。
新入部員は何かとお金がかかりますねぇ・・・。
あっ、合宿代もあるなぁ。
・・・死にそ・・・

さようなら、福沢くん。
羽根が生えてるなんてもんじゃありません、ロケット並に飛んでいきますよ、福沢くん。
スペースシャトルみたいに帰ってきてもらえるとありがたいですよ、福沢くん。
おかーさんも、新しいテニスウエア欲しいよぅ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大物になる予感 大だね~^^
ウチの長男さん、一年生の時は忘れたけど 3年にあがるとき28cm!
近くの文房具店(学校指定)にゃ置いてありませんでした(^^;)

今ね、新と旧行ったり来たりしてるの・・・
ただいまは旧pcの方からデス
まったく自己流のやり方だから大変!
では、新の方にもどって もイッチョ頑張りますわ(ー。ー)
yocco 2008/04/21(Mon)21:52:51 edit
28cm!
そりゃ~ないでしょ、指定店も、セール品も!
いえね、我が家は「大物」いませんの。
みんな小ぶりで
身長の伸びを楽しみにしてるんですけど・・・どーだろ?

おNEWのPCはいかが?
自分で開通出来るなんてスゴイよ~私は絶対無理っ!
徹夜しないように、ほどほどに頑張ってね!
ぽん 2008/04/22(Tue)00:21:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.