忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所のブログのコメントで、当選者を発見!
あぁ・・・もう、パソコンの前で正座して待っててもダメなのね。
くじ引きとか、ジャンケンとか、ホント弱い。
11月7日までフレディに会えるのを我慢するわ、オバちゃん。
て、・・・まだ1ヶ月もあるじゃないのっ!

CDは10月31日
DVDは11月7日
HD-DVDは12月19日の発売だよ、ムトーちゃん!
延期に延期されていたけど、何故にちょびっとずつずらして発売するわけ?

==============================================================

ずっと休んでいて山ほど溜まった振替分を消化するため、
今週は火・木の2回テニスに行きました。
久々だった火曜日は「ちょっとダルダル」でしたが、
昨日は、久々にお天道様にあたったせいか「超ダルダル」で、
帰って来てからアタマ痛かったー。季節外れの熱射病?
加えて本日何故か筋肉痛。オシリの筋肉が痛い。

こう見えて(どう見えてる?)眠りが浅くて・・・朝がツライ・キライ・コワイの3拍子♪です。
朝スッキリのお目覚めなんてありえない。
ですが、テニスの日はビールorチューハイで、イチコロ。
朝までぐっすり~
この睡眠のためにテニスしてるんじゃないかと思うこともあり。
週1回のテニスでは、脂肪の燃焼は望めないそうですが、
眠れるだけで充分です!・・・ということにしておこう。

==============================================================

明日は運動会♪
海辺地方は夕方から雨になり、一時、滝のように降りましたが、
23:00現在、止んだようですね。
たぶん決行でしょう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念…
報告を楽しみにしていたのに〜また次の機会に再チャレンジ!!
DVDの発売情報もありがと!お互いこっちで楽しみましょ。
運動会は無事に終わった?一つずつ行事が終わっていくと寂しいよね…
子ボン♂君、沢山の思い出を作ってね!
ムトー 2007/10/08(Mon)13:19:29 edit
残念な・・・
結果でしたっ!(想像通り?)
しかし・・・大スクリーン、大音響で見てみたいよー。
次回は当ててやるっ!

運動会も予定通り終了~!
6年生だから全ての行事が『最後の○○』なんだけど、当人は無頓着。
小学校ラストの運動会なのに、写真がぁ・・ほとんど撮れてないのが心残りだわ・・・レンズの中で見失っちゃうのよ。とほほ。
ぽん 2007/10/08(Mon)16:58:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 浜歩き・親孝行編 HOME 祈! >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.