忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の地震で起こされました。

結局ウチの辺りは震度3だったのですが、「うっそぉー」という感じですよ~飛び起きましたもん。
「ついに来たかっ?」と思いました。
台風といい、今日の地震といい、小田原・箱根方面直撃ですね。
(前回の台風は小田原上陸でした。)
ま、地震は「小分け」にしてくれた方がありがたいですけどね。

今日「緊急地震速報」が始まりましたけど・・・大きな揺れが来るまでの数秒で何が出来るんでしょ。
テーブルの下にもぐりこめるような状況ならいいですけどね。

今日の地震では、ワタクシ、寝ぼけた頭で「音のする方」へ向かってました。
カチャカチャ音がして倒れそうな「額」と「花入れ」を押さえ込みに。

そしてアンビリーバボーな子ボン♂くんは・・・爆睡・・・

=====================================================

未だ、トンネルは脱出してないんですけどね・・・
煮詰まってると、他の事したくてしょーがないんですよね。
いろいろネタが浮かんじゃったりして。

明日はテニスに行けるかなぁー?
3週間分のお肉を揺らしてこなきゃ~
雨が降りませんように 



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫だった?
地震があったこと、朝起きて知りました。こっちでも揺れたようだけど、爆睡していて気付かず…いざという時大丈夫か、私?
緊急地震速報もどうなのかなぁ?火を消して終わりって感じかなぁ?これもデパートとか地下街だったら逆に怖いかもしれないね。
仕事が忙しいようだけど、身体には気を付けて!めっきり寒くなってきて私は風邪気味です。
ムトー 2007/10/02(Tue)20:03:37 edit
爆睡派?
あらら!ここにも爆睡派???
こっちは近いからか「どすん」という感じだったのよ。
あれで震度3は信じられませーん!

緊急地震速報ね、火を消すよりも身の確保だって言ってたよ。時間がないもんね。
震源地からの距離にもよるらしいけど、テレビ見てて速報が流れても「えっ?」とか思うだけで、身体を動かす時間はなさそうな気がする・・・気が動転しちゃって。
デパートとか地下街はパニック状態だろうね。恐い!

風邪引いちゃった?ホントいきなり寒いよね~。
またまた「何着ればいいの」って季節がきちゃったよ。
ワタシ?
忙しがってるから風邪も寄って来ないのかも~
ぽん 2007/10/02(Tue)23:10:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 祈! HOME あと少し。 >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.