忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん、もうすぐQUEENのDVDが発売されるんですヨ~♪
その試写会があるっていうんで申し込んだんですヨ、当然!

学校も自主休校して、行くんですけど。
初めて東京ミッドタウン行くんですけど。
何着ていこうか悩んでるんですけど。
その前に美容院行かなきゃって思ってるんですけど。

当選した気になってる親子がここにいるんですけどぉー!

・・・25組50名のご招待って、少なすぎじゃね?




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん、応募者多数でしょうからかなり厳しい感じね~
でも、宝くじと比べたら どーーぉ?
当選、祈ってるからねアーちゃんも^^

で、見事当選の暁は当日の体調管理はシッカリね。
ほら、アタシみたいに期待に胸膨らませすぎてドタキャンになるといけないから(^^ゞ
って、今から縁起でもなかったm(_ _)m
yocco 2007/10/04(Thu)13:55:11 edit
続きを読む・・・
まだ、当選メール来ませんのヨ(-_-;)

子ボン♂くんの名前でも応募したんですけどぉ、「メールアドレス間違っちゃった!」そうです(゚▽゚;)
大事な一票をっ!
なんてこったいっ!

ボン♂からは、そんなの当てなくていいから宝くじ当てろと・・・はぁ。
ま、そりゃそーなんだけど。

無い胸、膨らませてるんだけどね、
しょぼいよね~当選枠!
ぽん 2007/10/04(Thu)18:33:20 edit
おおっ!
一瞬当たったのかと思ってしまった…当たるといいね〜。宝くじも大事だけど、クイーンも大事よね!
ウチも娘が「DVD買ってくれ〜」って言ってるよん。
ムトー 2007/10/04(Thu)23:16:23 edit
パソコンの前で・・・
正座して待ってるんですけど、当選メール!
ええ、クイーンも大事なんです、我が家的にはね。

あまりの狭き門よね。
今回のDVDじゃなくてもいいから、映画館とかでやって欲しいわー。

DVDの前にCDも出るよ!
むふふ、ムトーちゃんも見たいんでしょ?
ぜひぜひ買ってあげてね~♪
ぽん 2007/10/04(Thu)23:35:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 落選の模様 HOME 震度5強! >>>
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.