忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、湘南国際マラソン2008開催です。
友達夫婦が走るので、ひとっ走り 応援に行ってきました!

(^-^)
駅伝と同じく、ヘリが飛んでくるといよいよです。
今日はヘリが近かったですよ~

(^-^)
まだ~ぁ?なんて言っているうちに・・・

どどどどーーーーっと、1万人以上の人が押し寄せる。
(^-^)
延々と続く人の波がワサワサと上下に揺れて押し寄せてくるもんですから、目を皿のようにしてみていると、酔いそう
友達夫婦、なかなか発見できず
がっくし・・・と思ってたら、走ってる方が私を発見して声を掛けてくれました。
それでも発見できず、
「どこどこっ!」と声を出して焦る私に、
「ここ、ここ!」と手を上げて合図してくれました。面目ない
とにかくすごい人・人・人。

10キロも30キロも先頭集団は「カモシカ系・筋肉の人」です。
いかにもランナー。
どこから見てもランナー。
(^-^)
10キロの先頭選手。
(^-^)
30キロの先頭選手はワイナイナ選手。(と、駅伝のNマークでおなじみの日大選手?)

(^-^)
太鼓も「ドンジャラほいっ」と応援。

有名人は全く発見できませんでしたけど、そのまんま東東国原知事や丸山弁護士も走っていたとか。
(^-^)
「ドラえもん」や「女装の看護婦さん」や「怪獣」も走ってました。
今日の暑さで「かぶりもの」はかなり大変です。

皆さんすごく気持ち良さそうでしたヨ。
アドレナリン大放出!
頑張った皆さん、おめでとうございました!

ワタクシ、来年の出場を決心しました。
・・・てーことは一切ありませんけどね
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コレかな?いつか横浜さんも走れば湘南も走るんだけどって言ってたのは。
来年は是非、走ってよ~♪
もちろん、アタシは応援団として
頑張るから^^
yocco 2008/03/17(Mon)16:25:37 edit
おほほ・・・
ワタクシそんなこと、のたまってました?
ま、今回見物して、『私にも走れるかも?』と、チラッと思ってしまったのも事実です。
いや、あくまでもチラッとですけど。
ホント、一瞬ですけど。

現在、100Mだって続けて走る自信はございません。
・・・ということで、私も応援団向き
ぽん 2008/03/17(Mon)18:15:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.