忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちの世代には懐かしいQUEEN。
秋くらいから子ボン♂がハマッテます(@o@)

QUEENの知識は全く無かった子ボン♂、
パソコンで検索して動くQUEENを見て、たまげたらしい。
「げ~半分ずつ(右半身・白、左半身・黒)のタイツ。胸毛が、ボーっ。」
そーね、フレディといえばピタッとタイツよ!基本ヨ、基本!

お次はDVDをレンタル。
食事時に見るの・・・?と各自思いつつもQUEEN鑑賞(胸毛付)。
食事が終わっても見入る3名・・・2枚組なんで時間がかかります。
しかも2夜連続で胸毛が「おかず」になりました。

NaN

長髪のフレディは・・・可愛いじゃないの!
DVDの中のフレディはホントに若い。
・・・オバちゃん化してるのかな・・・目も!
若い頃なら、こうは思わなかった筈。不思議な感覚。

2枚目のDVD・・・あーこっちだ、こっち。
マッチョなフレディが爆発してる。
しかし、つくづく才能ある人でしたよね。惜しいわぁ。
享年45・・・ぎょえ( ̄▽ ̄;)
去年の秋で15周忌だそうです。早いものです。

年末にやっていたQUEENのミュージカル・・・やっぱり行けば良かったな。

~子ボンオスに告ぐ~
お願いですからヘッドホンして大声で歌うのやめて下さい!~面白すぎ(~o~)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ〜Queenといえばおまかせ下され。子ボンくん良い趣味だわ〜。ミュージカルは去年2回行ったけど素晴らしかったわよ。近かったら子ボンくん連れて行ってあげるのにね…
それにしてもフレディのトシを超えてしまった事実にア然としてしまった…
ムトー 2007/01/29(Mon)23:04:10 edit
★ムトーちゃん
Queenはおまかせしますよ、ハイ!
そーなのよ、アレ本当に行けばよかった・・・orz・・・教えてもらってたのにね(T_T)
今年も来てほしいなぁ~
子ボン♂は絶好調で歌ってます~て、あの子「鼻歌男」で、喋ってる時以外はたいていフンフン鼻歌♪・・・って子なんだけど・・・(^▽^;)
・・・誰に似たんだろ・・・
ぽん 2007/01/29(Mon)23:22:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.