忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「頂戴、頂戴」って言うのもなんか悪いし・・・
でも欲しいし・・・
と思っていたら、tomo♪ちゃんより「梅bori」届きました~(^◇^)
(「梅bori」はtomo♪ちゃんの梅干の登録商標~!・・・よね?)
ありがとねー!

おお、酸っぱそうで美味しそう。
本当に上手だし、マメよねぇ。
そういう奥さん、私も欲しい(^^ゞなりたいとは言わない。
tomo♪ちゃんには「梅干の作り方」まで教えてもらっているのに、ワタクシときたら未だに・・・(^^ゞ
今年こそ頑張る!・・・なんて宣言しちゃっていいのか私?

炭水化物好きな私としては・・・まず、お茶漬食べたい!
今、下関産の海苔があるんですよ、食べる前に焼くタイプの海苔。
コレが梅干と非常に合うんだよね~
ホント日本人に生まれて良かった\(^▽^)/

どーです、ぽってりしてて、美味しそうでしょう(*^_^*)

(^O^)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6(^-^)ゞゞ
こうして わが家から 嫁いでいった梅bori子が?
綺麗に撮してもらって ぽんちゃんの
お口に入ることを思うと 感無量~でございます。よかったねっbori子???
クリスマスが過ぎたら?送ろうっ送ろうって思っていたのに ピリん子が背中を押してくれました。

こちらこそっ 幸せもんです<(_ _)>
tomo♪ 2007/01/25(Thu)20:35:25 edit
美味しそう
この梅干しに白いご飯、お漬け物でもあれば最高だわ〜。昔は好きじゃなかったけど、トシのせいかしらね…ぽんちゃん、一念発起して梅干し作ったらぜひ送ってね!(私も自分じゃ作らない…)
ムトー 2007/01/25(Thu)20:49:31 edit
★tomo♪ちゃん
梅bori子、ウチに嫁いできてくれて(^з^)-☆Chu!!
梅bori子チャンは、明日ということで・・・今日は早速ピリんこをいただきました。
こちら、ワタクシのストライク・ど真ん中でございました(^-^)v
ううぅ、イイモノ知ってますねー
スゴクいいかも♪
ピリんこは明日のネタです m(_ _)m
ありがとうね~
ぽん 2007/01/25(Thu)21:17:54 edit
★ムトーちゃん
むふっ、そうでしょ?
ご飯が進んでしまいそうで、恐ろし~い!
私も年と共に嗜好が変わってきたよ。
かつて「好き嫌い大王」だった私が、なんでもバクバク食べてます。※除く、虫類(^^;
やっぱ、日本人は和食だよね。
明日の「ピリんこ」もお楽しみに!
ぽん 2007/01/25(Thu)21:25:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 柑橘系香辛料♪ HOME 冬の空 >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.