忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣さん一家とテニス。
「おかーさん、練習しろ」と。
今度、子ボン♂の親子テニスがあるんです。
子ボン♂は軟式、私は硬式。
が、何とかなるのではないか?・・・と思っているのは私だけσ(・・)なんだな。

子ボン♂は、私とのペアはイヤだそうで。
あーそうですか・・・じゃ、出ないぞ(⌒^⌒)
コートで親子喧嘩勃発かもね。
前回ボン♂と出た親子テニスの成績を上回ったら・・・私の家庭内テニスの地位も爆発的に向上するであろう。
健闘を祈るぞ。(他人事・・・)

んーなことより、本日も妙に暖かく、花粉を思いっきり吸い込んだ。
先週の木曜日のテニスでも、翌朝の鼻詰まりは酷かった・・・酸欠の池の鯉状態。
明日の朝が怖い(´。`)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春のよーな暖かさも本日までとか?
明日は嵐らしいですゼィ(・・ホントか?)

子ボン♂君との親子テニス、頑張ってね~
なんなら横浜の彼女と二人で応援にまいりましょうか?
・・・チアリダーの格好で^^
yocco 2007/02/13(Tue)14:26:04 edit
★yoccoちゃん
チアリーダーは、膝上20cm以上・素足(ナマ足?)・ポンポン必携でお願いします・・・( ̄_ ̄ i)

お陰様で今朝の鼻詰まり度は『並』でした。
風が強いのは結構コワイんだけど、たまには雨も降って欲しいわ~オバちゃんのお顔、乾燥しすぎてパサパサしわしわ。
加湿器も追いつきましぇーん!(T-T)
ぽん 2007/02/13(Tue)17:07:30 edit
無題
元気ですか?私の鼻も花粉を察知しはじめたわ…お互い辛い節の到来ね。
子ボン君と親子ペアなんて微笑ましいじゃないの〜!ここでマ
マの株が大暴騰となることを祈ってるわ〜!!
私もチアリーダーはムリだわ……
ムトー 2007/02/13(Tue)20:28:26 edit
★ムトーちゃま
キテルわよね~杉さん(・へ・)
先週は風邪か、花粉かわかんないけど体調不良だったわぃ・・・だんだんティッシュの消費量がすごくなってきました。
雨が待ち遠しいヨ!

親子テニス、私はお気楽に考えてるけどね、子ボン♂はマジなのよね~。
喧嘩にならないように楽しみたいのよ、おかーさんとしては!
だってね、軟式経験者の父兄がすごく多いのヨ、勝てるわけないヨ~!
こうなったら膝上20cmのスコート履いちゃうぞ~みんな驚くなよーっ!

『膝上20cm、みんなでやれば怖くない!』
・・・怖いな・・・(゚▽゚)
ぽん 2007/02/13(Tue)22:31:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< Priea HOME 春? >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.