忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びQUEEN。
結果、私が一番盛り上がっちゃってます(^^;・・・QUEEN!( ̄w ̄) 
「携帯の着信音変えようかなぁ~」
「待ち受け画面フレディにしようかなぁ~」
「フレディの携帯ストラップとか無いのかなぁ~」
とほざいて、みんなが引いてるんですけど・・・やっぱ、最高のエンターテイナーなんですっ!

w( ̄o ̄)w

ボン♂が部屋に隠し持っていたQUEENのLP5枚。
今は懐かしのレコードです、コレ。
リビングのアンプには繋がらないから、ボン♂の部屋でしか聞けない。
一人独占状態が許されることであろうか?
許せん!(`0´)ノ
たった5枚の為ではありませんよ、ヤツはいまだにいっぱいレコードを持っているのです。
それも聞けたほうがいいじゃーありませんか。
「おとーさん、ズルイ!」(by 子ボン♂)
「そーだそーだ!」(by ぽん)
多数決で母子の勝ち!

という訳で、アンプとプレーヤーのリビングへの移動計画、マジで考え中。
・・・ますます狭くなるリビング・・・( ̄▽ ̄;)

土曜日は小雨の中、テニス(のカゲ錬)。
日曜には子ボン♂発熱。
本日月曜はまだ熱があって学校休み。
インフルエンザではなく、風邪です。
でも、今日子ボン♂のクラスは11名の欠席だそうで・・・(@o@)
木曜日に学校へ行ったときには「毎日2名位ずつ風邪で休んでます」ってことだったけど・・・爆発的に増えたわね~!
インフルエンザだけだったら学級閉鎖でしょうけどね。
なんか、明日学校へ行かない方が良さそうな気がする。。。
本人、寝ているのにもう飽きたようです。

ムトーちゃん!
うぇーん、盛り上がるのが1年早かったら、フレディ没15周年忌でいろんなイベントがあったのねぇ~ぐやじい。
ムトーちゃんは、ブライアン?
ウエンブリーのコンサートは最高ねっ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うゎ〜懐かしいLPじゃありませんか!!きっと実家にまだ何枚かあるんじゃないかしら…今どきLPってお宝よね?
Queenって色んなジャンルができるバンドなんだけど、どこかに絶対Queenらしさがあるじゃない。あの厚みのある重厚なコーラスとかね。時代を超えてなお支持されているってすごいことよね。
ホント1年早かったら一緒に色々行けたのに……
ちなみに私はフレディ大好き。昔はキモイ!って思ったけど、
あのヴォーカルはやっぱ最高よね〜!!
ムトー 2007/02/21(Wed)08:31:12 edit
★ムトーちゃん
いやーーーん、やっぱり友達だねぇ~!
ウンウン、フレディよねぇ~♪トウゼン!
しかし、4つの個性が上手く絡み合ってるわ~
タイムマシンに乗って会いに生きたいわー。
20周年忌の時は一緒に行きましょっ!

「フレディ 携帯ストラップ」で検索すると、エルム街の悪夢の方のフレディに行っちゃうのよ、シツレイしちゃうわ!
・・・調べるなってか?

昨日まで発熱している子ボン♂に遠慮してましたが、今、2日振りにQueenをガンガン聴いてますー!
・・・仕事が捗りましぇーん!(^^;
ぽん 2007/02/21(Wed)10:41:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.