忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽち?
久し振りの浜歩きで、「ぽち」に再会。
似てない?・・・海で見つけたときはもっと似ていたような・・・(^。^;)

サメにも遭遇。手は子ボン♂。
(^-^
その他、目ぼしいものなし。


昨日は良く身体を動かした日であった。
午前中テニス。(これからは暑くなるので、今期から朝一に変更)
夕方、強風の中、浜歩きwith子ボン♂。
途中、あまりの空腹に(言い訳)コンビニで「骨なしチキン」を食べてしまった私をお許し下さい、神様!(´。`)

トドメに、近くの公園で子ボン♂に「逆上がり」披露。
モモの裏、攣るかと思った・・・いえ、出来ましたヨ!・・・何とか。かろうじて。

今日、手の平がこわばり気味なのは、テニスではなく、鉄棒。( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんっ!似ているっ!
すごいねっ。。。ぽち君との再会
ぽち君からの 「いつも 一緒に いるからねっ!」の メッセージだね。

春休みも あと半分かな?
いっぱい いっぱい 子ぼんちゃんとの
春休みを楽しんでちょーだいねっ(^-^)

ぽんちゃんの 逆上がり・・・ワタシも
見たいような・・・見たくないような・・(^^;)

tomo♪ 2007/03/29(Thu)00:45:24 edit
★tomo♪ちゃん
え?見たくないの~?
「鉄棒」さえあれば、どこでもご披露を・・・なんちゃって(^^;)
実は、
1回目=成功♪
もっと美しく回れるハズ・・・と、2回目=失敗(コレで足がつりそうになる)
悔しいので3回目にチャレンジ=成功♪
もっと簡単に回れると思ってたんだけど
「かろうじて逆上がり」だったわ・・・重いのよ、わが身がぁー!
tomo♪ちゃんもお試しあ~れ!

ちょっと顔が長めのぽちは今、干されてます~(^^)/
ぽん 2007/03/29(Thu)09:20:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.