忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県庁に提出物があって、急遽関内までお供の八兵衛(子ボン♂)を連れて出かけることに。
受付時間は16:15まで。
駅に着いたのは16:10。焦る。
関内駅から神奈川県庁まで、多分1キロ程度?
・・・走らせていただきましたっ!

連れの11才の八兵衛は、走るの早っ。
一方黄門は、「テニスでもこんなに走ったことないんだってばー」状態。
八兵衛の速さについてゆけず、「こんなペースで走ったら続かないっ」と叫んだり、
八兵衛の落としたイヤホンを、後ろから追う黄門が踏み潰すなどしながら、県庁到着。
はぁはぁ。

滑り込みで何とかなる?・・・と思いきや、証紙を先に入手せねばならなかった!
この証紙販売所が県庁の一番奥!うへっ。
証紙を買ってからも(この時点で16:15は過ぎていた・・・)、県庁の3つの建物の端から端まで、2つの渡り廊下もけたたましくドタバタと走る黄門様ご一行約2名。かなりの顰蹙モノです。
黄門、息ゼイゼイ。
八兵衛、汗ダラダラ。
時間は過ぎていたけれど、受付のおねーさんには、四の五の言わせない『勢い!』で無事任務遂行。万歳。

その後、赤レンガ倉庫に行きたいという八兵衛の意見を却下して、横浜へ小走り。
もうこの時点で17:00。
各々いろいろ見たいものがあって、エスカレーターも走る・・・デパートの中をまたまた走りぬけたのでした。
もちろん、黄門が踏んで壊れたイヤホンもシッカリ買わされました。

なんだかもう、走りまくった1日で、22時半消灯。(我が家としては異常!)
そんな体力・・・

開港記念館

走ったのは、昨日19日です。
そして、本日。
お風呂上り後にシッカリ筋肉痛。
コリコリ感がやってまいりました。
丸1日ですワ・・・思ったより早く来たじゃん!
・・・て、喜んでいいのだろうか、微妙( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~でした(^o^)
間に合ってよかったねっ?
またまたっ 近くにいたのに会えなかったねぇ~(;_;)
次回は 前もってお知らせを。。。
一緒に走る覚悟で?待っているよ・・・って・・・その前に 黄門さまと八兵衛ちゃんの 関内爆走~を 旗を振って応援したかったなぁ~(^_^)v
tomo♪ 2007/03/21(Wed)11:42:09 edit
★tomo♪ちゃん
ギリで間に合いましたっ!
たかが1キロ、されど1キロ。( ̄▽ ̄)
tomoちゃん、近くにいたのぉ?残念!
もちろん、前々から分かっていたら・・・こんなに走る事はなかったんだけどね。
次回、tomoちゃんも旗振ってる場合じゃなくて、私からバトンを渡されることを覚悟でご参加下さい・・・。
・・・ゆっくりお茶したいよね~(しみじみ)
・・・え?マイク握りたいの?( ̄w ̄)
ぽん 2007/03/21(Wed)13:03:15 edit
無題
残り5分と知っちゃ
アタシなら挫折してたな~
よくぞ頑張りました!
やっぱお若いわ~
(翌日に筋肉痛も含めて^^)
日ごろの鍛錬のおかげかな?
うんにゃ子ボン♂君のリードのおかげね^m^

ともかく、無事任務完了でヨございました
お疲れ様~

PS:くどいようですけど・・・
応援の旗振り、yoccoもお供しますから
はい、もれなくついてくってヤツで^0^
(バトンはパスします)
yocco 2007/03/22(Thu)13:34:28 edit
★yoccoちゃん
お疲れ様~お互いに( ̄w ̄)
yoccoちゃんの場合、なにやら楽しそうだったけど・・・私には試練(大げさ!)でした。
八兵衛は、走るの速い方ではないんだけど、やっぱ小回りが効くんですな。

あーらyoccoちゃん、バトンのパスは許されませんことよ。
タスキをかけて、アンカーで走ることをご覚悟下さいまし。
・・・もうね、心臓病か?と思うほど心臓バクバクだったんだから・・・
yoccoちゃんもバトンの代わりにマイクか?( ̄w ̄)
ぽん 2007/03/22(Thu)15:35:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.