忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を替えました。

んがっ・・・難しいんだってば・・・
オバちゃんは、キッズ携帯の機能で充分かも。
てか、糸電話でもいいくらい・・・糸が絡まなければ

早速、待受画面はフレディにしましたワ(お披露目はまた後日!)
ええ、着信音もクイーンで、「地獄へ道連れ」
過激なオバちゃんですこと。オホホ
でも、使い方はいたって地味ですの。トホホ

番号ポータビリティになったのに、なぜか番号も変わります。
まだ前のも持ってますので、今までの番号で4月上旬まで通じます。
皆さまには追って連絡いたしまする。

******************************************

今日は(もう、昨日)『湘南国際マラソン』の日でした。
ネタ用に写真撮りに行けばよかった。
ちょいと忙しかったから行ってません。
134号線と西湘バイパスが半日通行止めになって、1号線はとんでもない渋滞になるのでは?と思われたのですが・・・思ったよりは空いてました。
出控えた人が多かったのかな。
次は走ろう!・・・・・・・なーんて言っても誰も信じない。
ウン、無理っ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう~♪
>糸電話でもいいくらい・・・
あはははもうponさんたっら可笑しいわ。
でも私も同じかも(分かってます。レベルは違うってこと)で
新しいことにヒィーヒィー言ってるの。
ポケモンの名前が全然覚えられないし・・・ネ!
トミカ好きからポケモンに好きに大変身(@_@)
シズ 2007/03/19(Mon)12:03:42 edit
★シズさん
シズさん、こんにちはー
いえいえ、もうホント糸電話で(^。^;)・・・自分のレベルは自覚あります!
こんな時の頼りは子ボン♂。
「この写真、待受で。着信音も入れといてね~ん」と、にじり寄っていく若干気色悪い母・・・(気色悪さも自覚の上)。
子どもって、こういうの呆れるくらい得意ですよね。
生まれたときからパソコンがあるって、やっぱ違うのかもって思います。

ポケモン、今となっては懐かし~い!
私もいろいろ覚えてたんですけどね、進化系とか・・・今はもう忘却の彼方・・・(-。-;)

子ボン♂も今、電車はあまり頭には無いようです・・・次は何???
ぽん 2007/03/19(Mon)14:31:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< RUN!RUN!RUN! HOME るんるん >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.