忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わったがな。。。確定申告\(^◇^)/
最終日前日で、ま~混んでるのなんのって!
もっと早く提出しましょうね、皆さん!・・・てか私σ( ̄∇ ̄;)

先週、子ども会の会計の〆もあり、電卓を叩く日々。
このキタナイ電卓ですが、調子が悪い。
もう何年使ってるか覚えてけど、寿命かも。
何度やっても計算が合わないのは、やっぱり私のせいだけではなさそう。(と思いたい!)
指が慣れたこの電卓。。。もう同じのは売ってないだろうな。

お洒落な電卓も欲しいけど、やっぱり電卓は実用性!
私のデカイ手・デカイ指に合った電卓探そ。
せめて色だけは・・・事務色じゃないのがいいんだけど。
デカイと事務色ばっかりなのよね~(-"-;

(^^;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさま〜!ウチもやっと行ってきましたよ。
使い慣れた電卓ってわかるわかる。
我が家にあるお洒落な電卓…使い辛いのなんのって、ホントにだめ。シンプルが一番!
こっちはここ2~3日冬に逆戻りですごく寒いけど、そちらはど
う?
ムトー 2007/03/14(Wed)22:49:25 edit
★ムトーちゃん
お互いにお疲れ様でした!
毎年提出日スレスレ!
お金が帰って来る時はイソイソと申告しちゃうけど・・・ホントに面倒くさいよね。
電卓って、小さめなのは可愛いのがあったりするんだけどね~私は手が大きいから、もうひとまわり大きくても良い位なのよね・・・しばらく探してみるわ。

ここのところ、こっちもちょっと寒いよ。
桜の開花も予想よりは遅れるかもね。
街はもう春のような装いの人と、まだまだ冬って人と。。。私はまだ冬物。「ナニ着りゃいいの?」って感じ・・・。
ぽん 2007/03/14(Wed)23:09:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 手強い・・・ HOME 打ち上げ >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.