忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね~眠たいです(・・)
夏の疲れがドッと出てます。
なんだか涼しいし。

さて、きのう「初コメダ」でした。
言わずと知れた名古屋発の喫茶店。
駐車場がたいていほぼ満車なんで、興味津々でした。

(・・)
なんか・・・懐かしい感。
ミルクとガムシロのピッチャー、何年振りに見たかな。
昔の喫茶店の風景が、繰り広げられてる感じ。
スーパー帰りのオバちゃんたちとか。
リタイア後のオジちゃんが一人で新聞読んでたり。
そういえば、最近喫茶店って入らないもんなぁ~
コーヒーも、懐かしい感じのお味でした。

コーヒーにナッツのオマケ付き(コーヒー横の小袋)。
コレね、みんな食べてないんですよ、残してあるの。
隣の方は放置でお帰りに。
オバちゃんは、出されたものはみんな食べます、ハイ。
オマケがあるのが名古屋風?

で、コレも頼んじゃった。
(ーー)
小倉トースト orz
食べすぎ orz
実は、回転寿司ランチ行った後、コーヒーでも飲むか・・・とコメダに寄ったのですw( ̄o ̄)w
お味は想像通り、そのまんまでした。
(お店の売りは「シロノワール」らしいけど)

秋ですもんね~食欲に歯止めがかかりません。
満腹になると、また眠い・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠たいのは ワタシだけでは なかったのね~^^ホッ

「初コメダ」デビュー おめでとぉ~(^^)
横浜周辺では 見たことないんだよね~コメダの店舗・・・

デッシャーで すくったアンコが なんとも奇妙で? ウツクシイ!w( ̄o ̄)w

オマケ集めて 奥ってね^^;

「初コメダ」・・・「初コメダカ」・・・最初 そう読んでしまいました^^



tomo♪ 2009/09/04(Fri)20:37:15 edit
コメダカ???
コメダは、ファミレス版・昔の喫茶店でした。
年齢層高めで、溶け込めましたわヨ 
バターとアンコは・・・冷たかったヨ~。
しかし、食べすぎ。
回転寿司でお腹いっぱいだったハズなのに・・・なんで入っちゃうんだろうね

頭の中はメダカでいっぱい???
ぽん 2009/09/05(Sat)00:56:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.