忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^^

すみません、暑中見舞いが爽やかさに欠けて m(__)m
「ザ・日本の夏・部活の足」ってー感じでございましょ?

(^^

私じゃないですよ、この5本指ソックス着用の下駄履き(´ε` )
当然コイツのお風呂上りの足です。

(^^

先週末、おばあちゃんの喜寿のお祝いをしたんですけど、
なんとも懐かしい感じの縁側(+下駄)。
こんなお家、良いですね~

(^^

お料理も美味しかったんですが、食欲に負けて、写真が・・・ない。
んで、私がつまんじゃったあとの写真なんですけど・・・この「鯵」。
「マジ、鯵?」という美味しさでした。
ここのポン酢と合わせて、もう一度食べたい!

「次は米寿だね」と言うと、「次は傘寿!」と訂正されました。
すみません・・・って・・・すぐやないかいっ!
おばあちゃん、元気で長生きしてください。
・・・なんか最後にとって付けたみたいだけど・・・^^;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございまーす♪
お母様、喜寿だったのね~
そりゃ より一層、二層、三層もめでたいっ!
そっかー じゃ干支も一緒なのねアタクシとぽんママって
同月同日同干支生まれのアタシもぽんママのお元気さにあやかりたいとおもいます^^

しかしオモシロいね~
足首から先だけ他人のよーなオミアシ^m^
yocco 2009/07/23(Thu)00:51:06 edit
ありがとうございまーす♪
あらま、お猿さん???
そこまで一緒って凄くない?
子ボン♂くんがハードスケジュールの為、ちょっと遅れたけど・・・ささやかな喜寿のお祝いできました。
「忙しいんだから、そんなのやらなくていいよ」
・・・なんて心にもないこと言うんだけど、やらなきゃ一生恨まれそうだし。。。私もホッとしてます~

今年の夏は一段と黒いような気がするんだけどネ。
コレも「血筋」だから、しょーがないね。
なんだか変態ちっく ^^;
あと、白さが目立つのは「おでこ」です。
ぽん 2009/07/23(Thu)15:08:02 edit
無題
戻り梅雨に なぜか ほっとしていたワタクシでございましたが^^;子ぼんちゃんの テニスの応援のおかぁさま^^;方には いいのか・・・わるいのか。
子ぼんちゃんの お足には ちょいと驚きました~^^

クリックして マジ、足?

母上さま 喜寿 おめでとうございます♪
これからも どうぞお元気でいてくださいね^^

わが家でも 義母が来年 卒寿90歳 母は 傘寿でございます。

みんな みんな 元気で長生きしてくださいね^^v


tomo♪ 2009/07/23(Thu)22:29:47 edit
ありがとうございまーす♪
マジ、足です。人間の足 ^^;
お風呂上りのふやけた状態で、白さが強調されているものと思われます・・・。
ワタクシは、この状態になるのが怖いので、半ズボン(?)は履かずに頑張っておりますです~

お祝いありがとーございます。
どちら様もお祝い事が続くよね~
「金婚式もある」と言われたよ・・・
元気が一番ありがたいです。

今日もまた、雨
子ボン♂は出掛けましたが、おかーちゃんたちは現在自宅待機中です。。。。。
ぽん 2009/07/24(Fri)07:13:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.