忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ボン♂さんが新橋駅で携帯を取り出して電話しようとしていたところ、
ご婦人に、「ちょっとアナタ」と声をかけられたので、
「怒られるのかな」と思っていたら・・・
なんと!
「口の横にご飯粒、ついてるわよ」と言われたそうです。
・・・47才にもなって・・・orz

この人、本当にネタの宝庫。ブログに書けないことも多々あり。
私が人として恥ずかしいってば。
ま、仕方ないか、ボン♂だからな・・・そう思って生きてきたわけですヨ、私。

***********************************

それから2~3日後。
夜、駅まで子ボン♂を迎えに行って顔を見てビックリ。
「チョコ系のパン食べたでしょっ?」って、
何食べたかわかるくらいの、食べかすが口のまわりに。
・・・14才にもなって・・・orz

おい!食べた後は口くらい拭けっ!
何故、しょーもないところばかりが似るのであろうか?
ホント、ツマとして、ハハとして、恥ずかしい。

***********************************

昨日はカツオノエボシの他は何もない海でしたが、
久々にちんまいビー玉を見つけたのでした。
ビー玉を見つけたのは何年振りかな。

(・。・)
ビー玉(と、おはじき)を入れている瓶は、なかなかいっぱいにならないなぁ。
昨日のビー玉で13個。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^;
↓の かつおのえぼし・・・^^;身長が お有りなのですね^^;

新橋駅でのボン♂さん 子ボン♂ちゃんのご様子 笑えましたが・・・かわいいっ~^^;?
ボンさん♂にそのことを 教えてくださった ご婦人の勇気ある お言葉にも 驚き~^^
その ご婦人が 付いているご飯粒を ご自分の オクチにポイッ!したら・・・
もっと 面白かった???のにね^^;

ブログに書けない話?これからは もっと 聞かせてね^^

ちんまいビー玉・・・綺麗だね♪
これだけの丸みになるのには かなりの年月がかかっているんだろうねぇ~@@
tomo♪ 2009/07/12(Sun)08:39:48 edit
orz
カツオノエボシ、全体像はなんだかスゴイようですの・・・^^;
http://www.nationalgeographic.co.jp/animals/invertebrates/portuguese-man-of-war.html
下のほうの「成人男性(180cm)との比較」ってのが、怖いです。

♂親子、変なとこが似ちゃうもんでして。。。orz
新橋のどこからどこまでご飯粒付けて歩いたのか、はなはだ不安ですが・・・
このご婦人、勇気あるよねー
私だったら声かけられないワ、怖くて^^

ビー玉は、水に濡れていると綺麗で結構目立ちます。
乾くと。。。「なんでー?」ってくらい地味なガラス玉です。
マメに海に行かないから、なかなか増えないよー
ぽん 2009/07/12(Sun)17:04:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.