忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ですね、パッとしないお天気が続いて・・・ダルイです。
(・・)
昨日の夕暮れです。

海辺地方、風の強い日が続いてまして、
「もしや何かイイモノが来てるかも♪」と思い海に出てみましたが、
重機が走り回った跡があり、ゴミは一掃されてました。がっかり。

波打ち際には、例のカツオノエボシが多数。
強風に乗ってプカプカやってきたのでしょう。
全体像はコレです。

(・・)
クリックしてみてください。
ギョウザ部分に繋がってる青いひも状のモノ・・・長いでしょ。

************************

風が強くても、ジットリしていて洗濯物が乾きません。
早く梅雨明けしてーーーっ!
・・・明けたらすぐに後悔するだろうけど、一応言っとこ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パッとしないお天気も許せないけど
この蒸し暑さ・・・
アタシ、もう限界・・・・。
日に何度もコントのよーな汗だしまくりで
ちょっとしぼんだかもっ!(なコタないか^^)

カツオノエボシとやらの全貌
恐る恐る見てみたけど・・・
無知なアタシだったら ただのゴミだと思っちゃったでしょう きっと^_^;
yocco 2009/07/10(Fri)18:35:28 edit
しぼみたい!
いやホント、
汗かいたら、しぼめばいいのにねー^^;
汗かいたらビールで水分補給しちゃうからダメか。。。
暑くても食欲落ちないし。。。

めぼしいものはカツオノエボシだけって海、どうなの?・・・つまんない。
てか、こんなのが海の中にたくさんいる状態ってのが怖いです。
猛毒ですから、波打ち際の散歩は要注意!
打ちあがった後でも、危ないそうですから、裸足は危険!
子どもはもちろん、ワンコなんかも怖いです。ご注意を!
ぽん 2009/07/10(Fri)19:34:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ♂親子の血 HOME Ben >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.