忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今HONDAのCMで、クイーンの「It's A Beautiful Day」が使われているんですけど・・・
フレディの歌声、お聴きになりましたかーっ?

フレディ没後に発表されたアルバム「Made In Heaven」に入っている短い曲なのですが、いつ聞いてもいい曲です~しみじみ。
この曲が作られた時期(フレディの晩年)を思うと声を聞いてるだけで涙が出そうです。
モントルーで最後のレコーディングが行われたそうですが、
自分がモントルーの湖畔に立っているかのようです・・・行ったこと無いけど(^。^;)

HONDAのCM担当者に感謝感謝!ですけど、
30秒だなんてケチなこといってないで、5分ぐらいやっていただきたい。
でも良いです、このCM

そして♪
子ボン♂、ついにブート盤(海賊盤)を手に入れてきましたっ。
古いよ、こりゃ。

(^-^)v

子ボン♂、母としては「収集癖」が若干恐いんですが・・・QUEENなら、許す(゚▽゚;)
でかしたっ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度から気合を入れて!?観ますねHONDAのCM^^

yocco 2007/10/25(Thu)17:55:29 edit
気合だっ!
・・・って言ってる割に、TVでは私もまだ1回しかお目にかかってませんの。
しかも短いバージョン・・・悲!
QUEENからイメージする曲とは違う雰囲気の曲だと思うけど、とにかくイイよ♪
~~~QUEEN啓蒙活動中~~~( ̄w ̄)
ぽん 2007/10/25(Thu)19:23:37 edit
見た見た!
FitのCMよね〜。最近車の中は「Made In Heaven」ばっかり。
フレディ最後の声なんだけど、変わりなく澄んだ声で、とても病気なんて思えないのよね…
あと一度だけでもよいから、姿がみたかったね。
それから、子ボン♂君の海賊版レポート希望!!
ムトー 2007/10/27(Sat)12:06:17 edit
ステキよねーっ!
↑のコメントのあと1回見て、計2回・・・なかなか巡り合わないよーん!

最後の最後までレコーディングをしてくれて、沢山の曲を残してくれたことは有難いよね。。。
フレディの声は伸びやか!
「LIVE IN BUDAPEST」の中でフレディが歌ってるハンガリーの曲の声がワンダホ&ビューチホ!・・・と思う。
http://jp.youtube.com/watch?v=qKGhgQnIrt4
たぶん、↑のオープニングで見られるはず。

私の人生の不覚は生フレディを見なかったことヨ!
ハイハイ、海賊版レポートね!
では、本日は海賊版(だとおもうんだけど)を鑑賞しながらオネンネすることに致します!
ぽん 2007/10/28(Sun)00:22:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.