忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [82]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く覗いているブログに出ていたので、ちょいとお試し。

フローラル・フォーシーズンズ
~和の花の香り、いろいろ~


(^-^)

1本1ml/¥178のサンプルです。
40種類以上あるのですが、一応5本。
出産後、あまり香りのものはつけなくなってしまいましたが・・・
って、出産後何年経ってるんだ?って話だけど・・・(-。-;)

香りのものはやはり自分につけてみないと分からないし、お値段もGOODでした。
やはり食べ物と同じ(^^;で、シトラス系が好みのよう。

↓は、オマケで入っていたジェル。
「シンプルケア用のオールインワン・ジェル」って、めんどくさがりの私にピッタシ!
こっちの方がすぐ欲しいかも・・・。

(^-^)

ところで皆さま、むか~しの香水モノって、どうしてます?
なんだか捨てるに捨てられないまま、濃厚な感じになって放置されているんですけど・・・( ̄_ ̄ i)
キッチンに流すのもねぇ・・・キッチンがすごい匂いになりそうだし・・・。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
香水ってめったにつけなくなってしまったけど、たま〜に娘のを借りてます。若者向けなので、おばちゃんが使っていいのか?って感じだけど…昔の香水は私も困ってる。引き出しの中にいっぱいあるのよ。多分もう使うことはないんだろうけど、捨てるのもねぇ…良い使い道があったら教えて下され!
ムトー 2007/05/30(Wed)11:01:06 edit
★ムトーちゃん
いいなぁ~娘との共有♪
息子は香りによっては「車の中がクサイ」と文句をつけること有り(-_-;)

昔の香水は「煮詰めてみました!」・・・みたいになっちゃってて濃そうなのよ~。
捨てるって言ったって中身を取り出さずに捨てていいものかどうか・・・?
スプレーのだと、スプレー部分が取れないのよ・・・中身も出せましぇん。
という諸事情で・・・『放置』です( ̄_ ̄ i)
なんか良い使い道(又は捨て方)ないかしらねぇ~
ぽん 2007/05/30(Wed)13:34:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.