忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*^▽^*)

昨日は子ボン♂の12回目のお誕生日でした。
早いもんだ。

飲み会お誕生日会終了後(22:00頃)、
なぜか私はいつの間にかジーンズのまま、きちんとお布団で寝ており・・・
「テーブルの上がそのままだけどいいのか~?」とボン♂に起こされると、なんと24:00 ( ̄◇ ̄;)
「げっ」と思い、ソファに座ったのは覚えてるけど、次に気がついたのはなんと3:00( ̄◇ ̄;)
この時に、冷蔵庫に入れるべきものは入れたんだろう・・・と思う。
朝起きたときに、テーブルの上には「食器」しか並んでなかったから・・・( ̄▽ ̄;)
げんなりよ。

缶ビール2本ぐらいしか飲んでないのにな~
・・・ロング缶だけど。(^o^)ゞ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子ボンちゃん 12才のお誕生日 おめでとぉ~(^^)/あっという間だよねぇ~
今日は 我が家には15日に12才になる甥っ子が 遊びにきましたが まだまだ 可愛い~んだよね。
義妹がいうのには 周りの子らに比べて
幼くて~なんて心配していたけれど・・・あっという間に 大人に なっちゃうんだからね~貴重な時間だよって
子らに見捨てられたワタシは 言いました?いっぱい いっぱい かわいがっちゃって~(^^)/
ビール500cc×2本でしたら・・・
ワタシでも 眠くなります^^;
お布団で寝ていただけ成長したねっ?

tomo♪ 2007/06/11(Mon)00:44:52 edit
★tomo♪ちゃん
ありがとうー♪
12才の子、まだまだ可愛いでっか???
いつでもレンタルOKですワYO♪
一人だから、ウチのも子供っぽいかも。
一人だから、妙に大人っぽいっていうところもあるらしいけど、親には分かりにくいなー
女の子より子供っぽいことは確か!
ま、背伸びしたい年頃でしょうか?
小生意気な口をききはじめる年頃だよね。(;-_-) =3

ええっ?tomo♪ちゃんでも500cc×2は眠くなるの~?( ̄◇ ̄;)
次は、「着替えてから」お布団で眠れるように頑張りますっ!
ぽん 2007/06/11(Mon)14:10:44 edit
無題
子ボン君 お誕生日おめでとう☆
そうか、12歳ね・・・
やっと干支一周しおわったとこね^^
いいね~(ー。ー)

ビール一㍑は昔なら定量だったんだけど
今は500で手一杯のアタシ
いえね、お外へ行けばザルなんですが(^^ゞ
まぁ、ともかく無の一日は避けられたもようなので めでたしめでたし~♪
お互い、記憶の欠乏!?には気をつけましょうね^^
yocco 2007/06/12(Tue)14:05:33 edit
★yoccoちゃん
ありがとねー♪
はい、イノシシが、やっと一周したところです・・・うらやまし~

普段は、コップに1、2杯だから350mlくらいかな。で、すぐ眠くなっちゃう。
今年は「猛暑」らしいんで、ビール指数がハネ上がってしまいそうです。
家計圧迫恐怖( ̄◇ ̄;)

外だともっと飲めるよね、何故か。
家庭内では早めに酔いが回ってくるのはなぜだろう?・・・と、ボン♂も前々から言っておりますよ。不思議。
ぽん 2007/06/12(Tue)14:35:36 edit
無題
遅くなっちゃったけど、子ボン♂君、12歳おめでとう!まだまだ男の子は可愛いわよね。今のうちにいっぱいベタベタしてね〜!ウチは買い物いっても一緒に歩いてくれません…(涙)段々生意気な口もきくようになってきちゃった。
それでも男の子は可愛いけどね。
子ボン♂君にとって、楽しい一年になりますように!!
ムトー 2007/06/14(Thu)21:03:21 edit
無題
ありがと~♪
ようやく12、まだ12!

娘がいないんでわかんないけど、男の子は単純よね~???
まだ買い物には行くけど、最近ベタベタさせてくれなくなったよ・・・一応食いさがってみるけど(^^ゞ
もう、時間の問題って感じ(;-_-)
ぽん 2007/06/14(Thu)22:40:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.