忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [82]  [79]  [80]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜には面白そうなものは発見できず。
で、これ拾ってきました。

(@o@)

もしかして瑪瑙(メノウ)ではないの???
これまでにも何個か拾っているけれど、それはどこへ片付けちゃったんだか・・・(´へ`;
ちょっと紙やすりでスリスリしてみたけど、どーにも硬そう。
まぁ、削れたとしても、どうにもなるもんじゃないけど。
削れるようなものなら、一晩中削っていそうな私。σ( ̄∇ ̄;)
欲の権化?
ハイ、なんとでも仰って下さいまし~ぐふふ。

******************************************

ここのところ、サボっていたので、だだだっと5日分UPしました('◇')ゞ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5日分の日記 だだだっと心して読ませていただきました^^

おじいちゃん、何回目でしょうかね~?
お誕生日おめでとうございます~
飲み会になろうが母の日と一緒になろうが
嬉しいでしょうね~ 
ええ、何回目であろうと^0^
いつまでも娘とお酒を酌み交わせる元気なジーさん(失礼)でいてくださいませね^0^
yocco 2007/05/25(Fri)14:41:52 edit
★yoccoちゃん
だだだっと読んでいただきありがとう♪

お祝いもありがと~ね!
76回目です。
が、さすがに76本もキャンドルつけて頂戴とはケーキ屋さんには言えませんでしたワ。

これから毎月だれかしらの誕生日が続くんです、我が家・・・9月まで、抱き合わせ誕生日行事はパンパンに詰まってまーす。

ようやく小雨になったけど、今日は良く降ったね~
さてと、ご飯をつくろうっと。
我が家は毎日飲みメニュー♪
ぽん 2007/05/25(Fri)18:15:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 香りのお試し中 HOME 満開! >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.