忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに入梅ですね。
今日も1日良く降りましたが、1日降っただけで、うんざりです。
ハイ、雨は嫌い。

******************************

入梅の前からすでに焦げ始めてる私。
春も紫外線は強いからね・・・。
ずっとスプレータイプの日焼け止めを探していたんですが、なかなかなくて、
コンビニで見つけたときには、即、買い。

(^-^;

もちろんテニスの為!
休憩の時にもワンプッシュ!
『ぽんさん、まさかソレ、日焼け用じゃないですよね?』と、コーチ。
こらっ!(▼▼)
当たり前ざんすっ!

コレ、●パトーンなんです。
テニスコートが一瞬にして海辺やプールサイドに変わる!って位のキョウレツな香り。
嫌いな香りではないんですけどね・・・あんなに匂わなくても良いのではないかと思うんですよ、●パトーンさん!

もうひとつ気になるのが「SPF30」っての。
SPF100でも200でも作ってよ、●パトーンさん!
今迄だって、日焼け止め塗ってるのに、このザマですから(-。-;)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リニューアルおめでとぉ♪
ワタシは 大丈夫だよ~って いいたいけれど コンタクトしたままだったら・・・全く 見えないので^^;はずして きました。
素敵な 玄関で 思わず カメラ画像を 何度もクリックしてしまいましたが・・・何もでませんでした。
出来れば カメラ画像クリックで
ぽんちゃんの お顔が うっわっ!と 出てきたら・・・・・
嬉しいのに(T_T)

コパトーンは いまだ コパトーンの香りなんだね?うんっ 海辺の香り そして 昔は その空き容器が 浜辺に落ちていたよね。

塗りすぎて・・・お顔に グランドの土が 付かないように・・・
なにごとも・・・ほどっほどっに
(^^;)


tomo♪ 2007/06/14(Thu)20:57:37 edit
無題
久し振りに来たので、まとめてコメントお許しをm(__)m いよいよ鬱陶しい季節に突入ね。クセ毛の私は昨日ストレートパーマをかけてきたわ。これで梅雨の間も大丈夫!コパトーンって昔っからあるよね。私も嫌いじゃないわ。昔は日焼け止めなんて塗らなかったけど、最近はしっかり塗りたくってますよ。このスプレーは便利そうでいいなぁ。
ムトー 2007/06/14(Thu)21:15:40 edit
★tomo♪ちゃん
tomo♪ちゃんも近視なんだ・・・裸眼でOK?「老のつくヤツ」いらないの???

お玄関のカメラね、あれもテンプレートなのよ。
ほんと、貼れるもんなら私の顔でも貼り付けてやりたいけど(ウソ♪)、いじくれないのよね。

さすがに顔にシュー!は、試してないのよ、どうだろう?
出来たらいいのにな。
なんか、目に滲みそうでコワイ。
ぽん 2007/06/14(Thu)22:58:47 edit
★ムトーちゃん
沢山コメントありがと!
私も少々毛先にくせがあり、髪の毛が伸びきっていることもあって、爆発気味。(^^;)
美容院行かなきゃ・・・

昔はジリジリ焼けるの好きでした。
そのツケが、今、来てるのよね~(T_T)
でもさ、ムトーちゃんは色白よね・・・私の記憶が正しければ!
ぽん 2007/06/14(Thu)23:03:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.