忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^^

明けましておめでとうございます。
また新しい年が始まりました。
クリスマス同様、年々「略式」になりつつある我が家ですが。

子ボン♂が「初打ち」ということで、本日よりお弁当づくり開始(゚▽゚;)
よって我が家も通常営業に戻ります。

*******************************

さて、年頭ですので新年の誓い。
去年は確か「筋肉」ということでしたが、ちーとも「筋肉」は付きませんでした。
やっぱりね。

実は秋の仕事の忙しい時期以降、3.5キロもお肉を増やしてしまいまして(^。^;)
食べることしか楽しみが無かったもので。(言い訳)

年末に女性お笑いタレントが「去年から10キロ太った」なんていう話をしてましたが、
「10キロなんて簡単に増える」と思ってしまった自分に、やや愕然。
2ヶ月ほどで3.5キロですからね。

なので、今年のスローガンは・・・『走る』ということにさせていただきましたっ!
決意の現れは・・・こちら

そこの笑っているアナタ!
最後に笑うのは、どっち?
・・・と、とりあえずは強気で(^^;

*******************************

元旦と3日に走ったんですけど、はっきり言って
死にそうでした。
心臓バクバクです。
500メートルが限界です。
走ったり、歩いたりで、とりあえず3キロコース。
3キロ全部走れるようになるまで、かなりかかりそうです。
日本経済と同じくらい前途多難です(-_-;)
夜走っているので、帰ってきた後のビールがウマ過ぎ!
世界の環境問題と同じくらい問題山積みです(-_-;)

*******************************

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます~
本日、PC始めでご挨拶に参上(^v^)

わーわースゴイスゴイ
今年のスローガン「走る」なんだ~
スローガンをみっけることも思いつかなかったアタシとしてはちょっと焦る!^_^;

走ることは 全身に効きそうっ!
継続は力なりっとか申しますんで
ぜひとも続けて頑張って~(^^♪

今年も ヨロシクね~
yocco 2009/01/05(Mon)14:36:24 edit
ふふふ。
今日も休んじゃった~ランニング ^^:
アタマと耳がキンキンに寒いのよ~帽子買わなきゃ ^^:
小雨降ってるし。(海辺だけかな?
・・・言い訳初め。

ま、その程度のスローガンか、と言われないよう、頑張りますわ♪
1ヶ月で30km走れる(歩きつつ)でしょうか???

こちらこそ、今年もお世話になる所存です、ヨロシク!
ぽん 2009/01/05(Mon)20:04:17 edit
無題
明けましておめでとうございます!
子ボン♂君、頑張ってますね〜。
私もポンちゃん同様、食っちゃ寝…の生活でかなりマズイことに…
3キロ増えるのは簡単だけど、減らすのは大変よねぇ。頑張って続けてね〜。
センター試験まで2週間を切って、何となく落ち着かない私です。
今年もよろしくね!
ムトー 2009/01/05(Mon)23:57:58 edit
頑張って~!
もうすぐになったね~!
何もできないけど・・・せめて当日のお天気が良いことを祈ってますからっ!

子ボン♂くん、今日も明日も試合で5時半起きです
勉強の事なんか吹っ飛んじゃってますが・・・こんなんで良いんだろうか?
・・・イヤ、いけない!
とりあえず、冬休みの宿題だ

また今年も遊ぼうね~ヨロシク!
Queen来日するとイイね♪
ぽん 2009/01/06(Tue)10:00:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 無題 HOME Merry Christmas! >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.