忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「ドブさらい」してきました。
キレイに言えば、側溝のお掃除なんですけど、ほのかに「ドブ」のかほり
人生初かも。

前日が雨だったので、たーっぷりと水分を含んで側溝に溜まりに溜まった砂やゴミ。
これをスコップで掻き出して一輪車で運ぶ・・・総勢50人ほどで2時間。
軽い筋トレでした。

激しい筋肉痛を予想してたんだけど、さほどではなく・・・
軽いコリは右腕ではなく左腕。
右はラケット振り回してるけど、左は普段使ってないからね~

そして!
あんなに良く働く息子、始めて見ましたからっ!
(ソトヅラがイイんだな、きっと・・・

*************************************************

(・・)
キリギリス?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
お忙しいようでなかなか更新されないので心配していましたよ
あの方と時々話題に出ているんですよ

今は色々あってしばらくお会いできなくて寂しいです
ぽんさんもお元気なのね
テニスは頑張っているようですものね
気まま URL 2009/04/27(Mon)22:48:10 edit
ご無沙汰でした!
スミマセン、ご心配おかけしました!

25日のブログ、私にドンピシャでしたよ~
ぼちぼちペースで再開しました。

テニスの方も休みがちだったので、これからは週に3回くらい行かなきゃーってほど、振り替え分が溜まってます

お会いしたいですね~
あの方にもよろしくお伝え下さいませ~
ぽん 2009/04/28(Tue)01:26:39 edit
あの方?デス
ぽんさん~~ご無沙汰!
色々あるけど お元気なのね。
昨晩気ままさんのところで名前を見つけて
余りに久ぶりで あのぽんさん?ナンテ半信半疑でした。
通じて良かったわ。
無理しないで細々続けて下さいね(*^o^*)
シズ 2009/04/28(Tue)21:40:50 edit
ぐふふ。
シズさん、お久しぶりですぅ!
静かに密かに生息してますヨ。
いろいろご心配をおかけしたようで、スミマセン。
皆さんにコメントしてもらってありがたいです♪
細々、長々続けて行きたいものと思ってます

明日は(もう今日なんだけど。。。)5時起きで、応援行って来ます
がんばるぞ!・・・って誰が?って話ですけどね~
ぽん 2009/04/29(Wed)00:22:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.