忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ほんと寒い。
晴れ間も無いので、心も荒ぶ。(ような気がする・・・
こう寒いと、ついうっかり「寒いより暑いほうがマシ」なんて口走ってしまいそう。
(が、やっぱり暑いのも嫌)

すでに、おばんシャツも、ハイネックのセーターも着用の寒がり。
手も足も冷たい女です。(心は温かい
パソコンに向かっていると、手先・指先が冷え冷えです。
特に午前中。
指は動いているのに、何故か冷たい。
で、日々ホカロン(の類似品)を愛用しているんですが、
基本的に手はキーボードにあるんで、
ホカロンをモミモミしていると、作業は止まっちゃうわけです。
でも温まりたいんで、片手ずつモミモミ。
仕事、片手でやりたい・・・
モミモミで手のひらは暖かくなるけど、
じゃ、手の甲はどうしてくれんのよ・・・なんて状態。
手袋も出来ないしなぁ~

今日ドラッグストアで、目に飛び込んできたので、買ってみました。
(・・) 「ぬるホッカイロ」
明日が楽しみ♪

*********************

ボン♂に「寒いと鼻の先まで冷たくなるよね?」って聞いたら
「お前は犬か?」と言われました。
ボン♂は、手とか足とか冷たくなることは「スキー場以外では経験無い」そうです。
いいわね~太ってると。
ボン♂は産地が寒い方だから、細胞の一つ一つが寒さに強いんだろう。
多分、きっとそう。
脂肪が多いんじゃない。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~塗るホッカイロ?
すごいもんがあるんだね~
ゼヒ、効果のほどお知らせくださいませ

ねえ、指先の無い手袋ってのはどう?
まだ使用したことないけど
なんか 暖かそうジャン手の甲だけでも
ほら、樹木希林が似合う アレっ!^m^
yocco 2008/11/12(Wed)22:19:10 edit
効果・・・
不明
塗る量が少なすぎたのか、
ぽん 2008/11/13(Thu)12:45:00 edit
↓、失礼!
ごめん、コメントの訂正が出来ぬ。

で、続きですが。
塗る量が少なすぎたのか、効果が・・・イマイチ。
あと、匂いが・・・気になる・・・。
また寒くなったら試してみます。
今日はやっと晴れていいお天気♪
テニスに行ってきましたが、昨日まであんなに着込んでいたのに、今日は半袖!

樹木希林のアレね~私も持っていたのよ。
現在行方不明・・・捨てちゃったのか?
やっぱりアレしかないかな。
樹木希林に負けないくらい似合いそうで怖いけど
ぽん 2008/11/13(Thu)12:58:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.