忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は湘南国際マラソンでした。
走らない方としては、今日だったらお天気良かったのにな・・・とか思うんですけど、
ランナー的には「暑いよりずっと良い、小雨も気持ち良いくらい」らしいです。
今回はフルマラソンも復活。
なんでもフルマラソンと10kmコースで、計2万人ぐらい走るそう

今回発見できたのは、ゲストランナーの千葉真子さん。
(^^)
皆に声掛けながら走ってました。さすが。

フルマラソンコースは10kmコースより1時間早くスタートします。
が・・・
10kmコースの復路で、白バイやらパトカーがやってきて・・・
(・・)
「まもなく、フルマラソンの走者が来ますので、右側の斜線を空けてください」と。
10kmランナーがどよめく・・・「もう、帰って来るのかよっ」。

圧倒的な速さでびっくりしたのは、もちろんこの方。
ダントツです。
(・・)
余裕なんですよ、だってこの笑顔。
(@@)
さすがはメダリスト、ワイナイナ!(ゲストランナー)
カモシカを軽く超えちゃってます

残念ながら「寛平ちゃん」と「丸山弁護士」は発見できず。
今年も声を掛けてもらわなかったら、友達(参加者)は発見できませんでした。(サンキュ!)
ああ、人波に酔うわ。

さぁ、いよいよ来年は出るのか、ぽん!?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に
ワイナイナ選手 余裕の顔!
ワタシが参加したマラソン大会でね・・・走っている姿を写真に撮ってくれて 買いませんかという商法?がありました。
見本として送られて来た写真の顔・・・^^;もちろん・・・買いませんでした。

でも あの完走したときの 爽快感は最高でした・・・でしたと・・・過去形になってしまうのが ちとっ寂しいのですがね~^^
ぽんちゃんなら テニスの続きで走れること 間違いなしだよっ~ワイナイナ選手のような余裕のお顔で 来年は どうよっ!
tomo♪ 2008/11/19(Wed)01:09:49 edit
スゴイでしょ?
ワイナイナ選手の笑顔!
・・・私じゃないのよ
ゲストランナーだったから、記録はないんでしょうが・・・ぶっちぎりでした。

そか、そういう商法もあるのか・・・なーんてね~私にゃ出来ぬ。
私は今回、前回より写真ダメでした。
今回1万7694人が走ったんだって。
まず、1万7694人分の一人を見つけるのが非常に大変!
かなりスローペースで走ってもらわないと、「本人発見~シャッターを押す」のが間に合いません。
今年は友達も横顔しか撮れませんでした。

来年は・・・
・・・と期待だけさせておく。
ぽん 2008/11/19(Wed)11:17:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 晩秋 HOME 寒いよぅ~ >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.