忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^^)

りんたろうは、風邪の注射2本。
しんちゃんは、ワクチン注射。
肛門絞られて、爪切り(の、指導)されて。

昨日はエライ目に逢いました。

******************************************************************

りんたろう 1,150g(2009.12.12現在
しんさく  1,100g(2009.12.12現在

このところ、りんたろうが風邪でお腹を壊していたせいか、体重差がなくなりました。
今、りんたろうの方が、『大きい』というより『長い』って感じです。
PR
(^^)

本日はかごにお入りです。

(^^)

昨日の箱と大きさは大差ないので、やっぱり苦しそう。

・・・次は何に入る?


2匹で入るには小さ過ぎると思うよ。

(・・)

すごく苦しそうなんだけど・・・
(・・)

やはり若干『ムンク 』です
(^^)

お見事

******************************************************************

何をするのも一緒なので、
一方が眠ろうとすれば、もう一方も寝る体制に入ります。

しんちゃんは寝る時に毛布をちゅーちゅー吸うのですが、その音に、りんたろうが反応して、「あ、僕も寝なきゃ」と思っているかのようです。

一方が寝ていて、一方が起きて遊んでいるというのは見たことありません。
起きるのもほぼ同時です。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.