忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・・)

カーテン登りも上手くなりました
(コレは下っている最中の写真です)

こういうのは、身が軽いしんちゃんの得意分野です。
キッチンカウンターにも、ひとっ飛び
りんたろうは・・・身体が重い、または、胴体が長過ぎて、
『ボクは無駄な抵抗はしない』と決めてる様子。
そのほうが助かりますが。
PR
(・・)

ドアの向こうにいるのは誰?

(・・)

深夜にご帰還あそばされる、しんちゃんでした。
階段の電気を消しても平気で階下へ遊びに行きます。
いろんなところを探検しているらしい・・・
以前はいちいち連れに行っていたのですが、
最近は疲れるので放置したまま。
私もりんたろうも来てくれないと、しばらくすると帰って来ます
(ーー)

猫砂の袋を噛んで開封、楽しく掘り堀りしてました。
もちろん本人たちは、いたずらなんて思ってないでしょうけど。
こういうとき、好奇心旺盛で張り切るのはしんちゃんです

さて猫砂。
2匹いるせいか、結構消耗しするので、いろいろなタイプを使ってみているので、4種類目です。
2種類目の「トイレに流せる猫砂」は、パクパク食べてしまうので即座に撤去でした。
やっぱり美味しいのかしら、おからタイプ
(・・)

猫って良く寝ますよね~
あまりに気持ち良さそうで、ついついいじりたくなる・・・。
我慢我慢。
(^^)

年賀状に採用の写真です。
親心として「ウチの子はもっとカワイイのではないか?」とも思うのですがね・・・。
ま、カメラマンの腕前のせいにしておきましょう(私だけど

旧年中もお世話になりましたが、今年もまた宜しくお願いします
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.