忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫って箱好きですよね~

箱に潜んでいるのはしんちゃん。
(・・)

誰か来ないかな。
(・・)

パンチ!
(・・)
PR
(・・)

あくびの途中なんですけど・・・怖すぎなツンデレ嬢。
(オスですけど

(・・)

りんたろうくん、

ゴロゴロ言いながらべったり擦り寄ってまとわりつきます。
でも、抱っこしようとすると、必ずスルリと逃げます。
自分から寄ってきておいて、何でしょう、その態度は
「勝手に触らないでちょーだいっ!」って、高飛車なオンナみたいな態度です。
・・・オスですけど

しんちゃんはニンゲンのひざの上で丸くなって寝たり、
私が寝ていると顔の横や首周りにペタッと張り付いて寝たりしますが、
りんたろうは「そっと手を触れてる程度」がお好みのよう。
ツンデレな姫です。
・・・オスですけど
(・・)

猫の日の昨日、めでたく2匹揃って登頂成功
ドアの上の部分に登ってます。

りんたろうは、昨日初めて登れました
いつもしんちゃんの姿を
「何でオマエだけ登れるんだよー」って下から羨ましそうに見てました。
・・・それはね、りんたろう、オマエが重いからヨ

上に登る足がかりになってるドアの向こう側にある箱、撤去だわー。
毎日寒いですよ。
寒すぎですよ。
コタツがない我が家では、猫はストーブの前で丸くなってます。

今日も暖まりにジジババの部屋へ行くと・・・

(・・)
『がーん、ストーブ点いてないんだけど

(・・)
『早く点けて!』のりんたろう。
ちょうど灯油が切れたとこでした・・・。

以前は「やけどしたら大変!」とか言って猫が部屋に入るとストーブを切ってたんですけど、
猫のほうがわきまえてるようで、触ったりしませんね。
お陰で、昼間寝ている時はジジババの部屋に入りびたり
そりゃ、『火』がある方が暖かいわよね。
私も『火』のあるストーブ欲しい




HOME 次のページ >>>
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.