忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [112]  [113]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゚▽゚)

お暑うございまする。
梅雨がようやく明けたと思ったら、この暑さ( ̄_ ̄i)
わかっちゃいたけハズですが、やっぱり暑いのダメです。

先日花火大会でして、頑張って写真を撮りましたが・・・ぶれぶれ。
80枚も撮って、使えるのがこれだけって、どーです・・・_| ̄|○
ホント、ジャンジャン消せるデジカメってありがたい(´へ`;
拡大してみるとわかりますが、すべてに『電信柱』が(^。^;)

******************************************************

さて明日から3日間、子ども会のお祭りです。
幼稚園時代から数えて8年目(*'-')
今年で卒業なので、これが最後のお祭りとなります。
役員としても、大きな行事はこれが最後。
このお祭りは毎年暑さとの戦いです。
がんばりますっ!(`0´)ノ・・・台風来てるけど!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいっ 暑中お見舞い申し上げます(^-^)
梅雨が明けて 夏休みも 最高潮?といったところ???
娘には 今年 夏休みはなくて 毎日
実習で 母は弁当作りに忙しい^^;
でも 子供の 夏休みがないとね・・
なんだか信じられないほどの スピードで 夏が過ぎて行くような気がするんだよね。
そう・・・なんだか変???

子ども会のお祭り 最後なんだね。
ぽんちゃんも いっぱい楽しんできてね~(^-^)

花火の 写真って ほんとに 難しいよね?
昨日 ワタシも たくさん写してきたけれど・・・みんな ボツ(;_;)

明日の お天気 大丈夫そうだよ~(^^)/

tomo♪ 2007/08/03(Fri)00:25:59 edit
あぢ。
遅くなりましたっ!
例年通り暑かったけど、お祭りも無事終了( ̄0 ̄)/
・・・あれ~っ?という感じの筋肉痛に襲われてますぅ(^。^;)

実習が毎日???
このクソ暑いのに・・・とはいっても社会人になってしまえば夏休みはお盆休み位だけどね。
毎日お弁当作り、ご苦労様ですm(_ _)m

私のほうも、ものすごいスピードで夏が過ぎ行く感じです。
なんで?
ぽん 2007/08/06(Mon)14:29:44 edit
無題
コチラからは何の画像も無いけど
はい、書中お見舞い申し上げます^^
よく撮れてるじゃーん花火!
やっぱり三脚つかったの?

暑いよね~ホントに。
そんな中アタシャ喜美ちゃんと長野へ行ってきました(中野市の)
ただでさえ暑いのに脳天から火が出そうなほどの熱い思い堪能してきました^m^
で、例の【どきょ】すっかり忘れてて帰宅してから思い出したの 中野市在住の親戚にあったとき聞けば良かったよ。長年の疑問!?解きたかったな~(^^ゞ

ウチは今年から学生がいなくなったので夏休みも他人事のようですが・・・
そう、今年で終わりなのね子供会!
お疲れ様でした。でも楽しかったでしょ?
来年からは・・・また違った夏休み、経験するかもよ~
(って、子ボンちゃんに限ってですわね^^)

yocco 2007/08/06(Mon)17:38:47 edit
(;^_^A アセアセ・・・
書中→暑中ですのでm(_ _)mスマン
yocco 2007/08/06(Mon)17:40:59 edit
オヒサです!
中野へ行って来たのね~暑い中ご苦労様でした!
脳ミソ沸騰したって???
『長野へ行く』って言うと『いいなぁ、涼しそう』なんて言われるけど、盆地だからね・・・実際暑いのよ、夜は涼しくていいんだけどねぇ。
「どきょ」って単語、シッカリ覚えてくれてありがとう・・・って私が言うのもナンだけど^^;
夏は無いのよ、多分・・・シーズンがあるんじゃないかと、推測^^;
なぜなら・・・・・「さなぎ」だからっ!

花火の写真、もちろん手持ちだったので、ブレブレですぅ。
あと、タイミングに不満が残ってます。
が、来年になればきっと忘れてる・・・(^。^;)
ぽん 2007/08/06(Mon)20:23:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.