忍者ブログ
面白き ことも無き世を 面白く 住みなすものは こころなりけり~的生活。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [112]  [113]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間にわたる、お祭り無事終了。ああ、ちかれた。
直前の台風が不安でしたが、参加した8年間というもの、
晴天』&『酷暑でした。

(¨ )

最終日に竹で作ったおみこしを大人が海へ流して終了です。

ちなみに、
「関東地方でもっとも晴れやすいのは、12月、1月、8月」だそうで、
「晴れやすい日は1月3日、1月6日、1月19日、4月5日、5月13日、8月10日、10月16日、10月23日、11月3日、11月8日、12月6日」だそうですが、
「これらの日が晴れやすいのは偶然としかいえません」と。(-。-;)
これによると8月は10日が晴れやすい日。
しかしっ、ぽんの統計によると、「8月の第一金・土・日」ですからっ!
怒ってるわけではございませんがね。
いや、むしろ雨なんか降られたらタイヘンな事になりますから・・・。
ただね、子ボン♂と私はどこの国の人間だかわかんない位、『黒焦げ』です。
子ボン♂なんて、『汚れてる』のかと思いますから。
「ワイハ行ってきたの♪」ってウソつける威張れる黒さを越してます。
いっそのこと「実はサーファーなの♪」ってことにしとくか(゚▽゚;)

******************************************************

さ、そんな『汚れてる』状態のまま、なんと明日は『ピアノの発表会』です_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きぁーっ!今日だったのねピアノの発表会。
あぶなかったわ、今、見に来なかったら完全にアウト!?
今からでも【念】おくります(*^0゚)v 
アタシの念なんザ無くても大丈夫よね~
yocco 2007/08/07(Tue)17:57:13 edit
念っ!
あのぉ・・・yoccoちゃんの【念】がこちらに到着する前に・・・終わっちゃったんですけどぉ(;_;)
ま、演奏自体はね、「そんなもんでしょ・・・」という出来でした。
母の心臓を縮め続けてくれた発表会もこれが最後になると思います。
外はギラギラに暑くて、ホール内は冷え冷えで、頭ガンガン痛いです(;_;)
ぽん 2007/08/07(Tue)21:30:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 終了。 HOME 秋よ来い。 >>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ENTRIES
COMMENTS
[02/07 ぽん]
[02/06 tomo♪]
[01/30 ぽん]
[01/30 tomo♪]
[01/14 ぽん]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.